■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年09月08日(木)神奈子
2011年09月08日(木) 神奈子
ゲーム/雑記/東方
東方Project 八坂神奈子 テイルズオブエクシリアを買いました。
ついてきたキーホルダーはミラだった。
とりあえず、4人目が加入したとこ。
先頭がちょっとめんどくさい感じだけど、それなりに楽しめてます。
欠点は、移動中のカメラの操作かなぁ・・・。
発売前にネタばれがどうとか騒がれてましたが、見てないので関係ありません。
DLCの衣装とかは別にどうでもいいですw

神奈子
この人、どうしてもこのイメージが。
縄とかで小さくなるので、思いっきり切ってみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年09月02日(金)美鈴
2011年09月02日(金) 美鈴
ゲーム/雑記/東方
東方Project 紅美鈴 台風が来てますね。
でかくて鈍い台風。
なので、明後日くらいまで雨の日が続くようで。
なげぇなぁw
中国の方にも、もう一個台風があるし。
早いとこ過ぎ去ってもらいたいもんです

美鈴
格ゲーっぽいポーズにしようかとも思ったんだけど、髪の毛を描きたかったのでこうなった。
最近、目を色々といじりながら試行錯誤中。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月19日(金)咲夜
2011年08月19日(金) 咲夜
ゲーム/雑記/東方
東方Project 十六夜咲夜 サントリーが韓国酒の商品サイトで、東海(日本海)と表記して炎上(?)で商品サイトが消滅しました。
ネウヨの的にされたねw
そして、Amazonのサントリー系の商品レビューにバッシングの荒らし。
やらかしちゃったねぇ。
もう何年も前に似たようなことがあったうえで、またですから確信犯なのかなぁ?
てか、ここ最近のアンチコリア的な空気のなかで、韓国をひいきしていると取れるようなことをすると一気に叩き台にされるね。
きっとみんな攻撃する目標が欲しいんだろうね。
今回は、そのレーダーに引っかかってしまったって事なんでしょう。

咲夜
今日は本当に時間がなくてかなり雑。
時間が取れないとどうしてもねぇ。
昨日の絵と比べると、えらい差だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月11日(木)椛
2011年08月11日(木)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 犬走椛 親知らずが伸びてきて、噛み合わせが悪くなってしょうがないので、歯医者に行って来ました。
とりあえず、邪魔にならない程度に削ってもらった。
ただ、下2本の親知らずがおかしなことになってるので、この際まとめて4本抜くことに。
普通の歯科医院では難しいので、30日に大きい病院に入院して抜くことになりそう。
その日はサイト更新できなくなりそう?
そうならないように、描き溜めしておくかなぁw
全くめんどくさいことになった。


ちょっと目を大きめにして幼い感じで。
できれば塗ってた絵を上げたかったけど、時間的に無理そうだったのでシフトした。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月05日(金)パチュリー
2011年08月05日(金) パチュリー
ゲーム/雑記/東方
東方Project パチュリー・ノーレッジ なんか不謹慎なリハ用テロップが放送されちゃって問題になってますね。
作ったのは50台のスタッフだとか。
いい歳して何してんだかw
つまらないミスの所為で、社長まで出てきて謝罪することにまでなって・・・。
まぁ、タチの悪いジョークやってしまった因果応報なんでしょうか。

パチュリー
ちょっと時間がなかった。
もっとちゃんと描きたかったなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow