■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年11月17日(木)青娥
2011年11月17日(木) 青娥
雑記/東方
東方Project 霍青娥 無双OROCHI2に、ジルオールのネメアとDOAのあやねが参戦のようで。
なんかゲストキャラが無駄に豪華すぎて、混沌としてきたw
OROCHIは、なんか好きになれなかったんだよねぇ。
てか、キャラは総勢何人になるんだろ?
無双シリーズは、個人的には戦国 無双vsBASARAとかやってくれたら面白いと思うのですが・・・無理かwww

青娥
また良くないほうの波が来たようで、いろいろと微妙。
一番の原因は、何を描くかを決めるのに時間が掛かりすぎることなんですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月09日(水)ナズーリン
2011年11月09日(水) ナズーリン
ゲーム/雑記/東方
東方Project ナズーリン イタリアの名物首相だったベルルスコーニさんが、辞任を表明しました。
今まで散々スキャンダルや失言を取りざたされても、支持率が下がらない不思議な人でしたが。
まぁ、イタリアも火の車だからねぇ・・・辞めざるを得なかったんでしょう。
破綻といわれてるギリシャをも上回る負債らしいですし。
イタリアの危機が日本に波及しなければ・・・それ以前に、オリンパスの不正経理問題で、日本企業の株価に悪い影響が出てますがねw

ナズーリン
うーむ・・・ダウジングがないと、キャラがわかりづらいなぁ。
髪を細かく描くのは、やっぱり楽しい。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月27日(木)布都
2011年10月27日(木) 布都
ゲーム/雑記/東方
東方Project 物部布都 プロ野球のドラフト会議がありました。
原さんの甥っ子は、巨人入団を熱望していたようですが、かなわなかったようですね。
公平に戦力を分配するためにある会議で、競合によるクジなんだからしょうがないさ。
巨人は、江川獲得のときの空白の一日とか、ズルいことやってたけど。
それでなくとも巨人は、活躍をした他球団の選手を、引き抜いて行っちゃうやり方が好感もたれてないしねぇ。
管野は、巨人以外ならアメリカ行くしかないみたいなことを公言してますね。
今は逆指名もなくなったし、入らない選択肢より、入ってFA権獲得のほうが確実だと思うんだけどねぇ。
実力もつくし、若いんだから多少遠回りするくらいいいと思うのですが。
まぁ、どうするかは本人しだいなんでしょうけど。

布都
描き易かったけど、服が部分的に構造がわからないところがちらほら。
東方のキャラは、公式の絵が煮詰まってないから、アレンジが入りやすい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月22日(土)キスメ
2011年10月22日(土) キスメ
ゲーム/雑記/東方
東方Project キスメ なんかそこらじゅうで高濃度の放射性物質が見つかってますね。
どれも、原発事故は無関係との見解が示されてます。
民間レベルでの放射能検知が元で発見のようで。
てことは、今までそんなレベルの放射性物質を放置してたってことだね。
原発事故が基で発覚とか、なんかだめだなぁw
まぁ、見つかってよかったってことで。

キスメ
東方にしては、服装がシンプルだから描き易かった。
東方キャラは、フリルが多いしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月16日(日)レミリア
2011年10月16日(日) レミリア
ゲーム/雑記/東方
東方Project レミリア・スカーレット タイの洪水被害がえらいことになっているようですね。
日本も、9月の台風でだいぶ被害を被りましたが、その比ではないレベルですね。
国土の3分の1が水没らしい。
まだまだ被害が広がりそう?
日本企業にも悪影響が出てますし、早期に収まってくれるといいのですが。

レミリア
珍しく横長。
そういえば、今年になって描いてなかった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow