■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年01月03日(火)響子
2012年01月03日(火) 響子
ゲーム/雑記/東方
東方Project 幽谷響子 首を痛めております。
実は、年末の30日辺りから。
寝違えたっぽい?
左側を向こうとすると痛む。
おかげで、年賀絵の予定が狂ったり、正月から頭痛が酷かったりと散々でした。
それでもやっと収まってきた感じ。
このまま引いてくれるといいのですが。

響子
今年最初の東方ネタ。
うーん・・・本調子じゃいないあぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月29日(木)華扇 完成
2011年12月29日(木) 華扇 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project 茨木華扇 360のつや消しブラックカラーが発売見送りになったそうな。
原因は、パッケージの不備らしい。
パッケージ写真を差し替えし忘れたのかな?
スペックの文字程度ならシールを貼って修正するパターンはよくあるしね。
そうでないとすると、やはり画像差し替えぐらいしか思い当たらない。
360自体は、スペックが高いんですが、欲しいソフトが1本もないから多分買わないなぁ・・・。
私は、コンテンツにしか興味がないから、スペックがよくてもソフトがないなら必要ないからねぇ。
次世代機の噂も出てるし、よっぽどの低価格にならない限り、しばらくはスルーになるんでしょう。

華扇 完成
もう少し、包帯巻き巻きした方が面白かったかも。
チャイナ服の模様は、よくわからんかったので割愛w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月09日(金)うどんげ
2011年12月09日(金) うどんげ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 鈴仙・優曇華院・イナバ ラピュタがやってました。
流石デジタルリマスター版。
元がセルだったはずなのに、今のアニメと差がないレベルの画質でしたよ。
ちゃんとノーカットだったしね。
何度も見た作品ですが、それでも楽しめるのは凄い事ですよ。
今のジブリは、時々ヘンな方向を向いていたりするけどねw
ちなみに、ジブリ映画での興行収入で、ラピュタは最下位です。
まだ、ジブリブランドが確立する前の作品だったからね。

うどんげ
ちょっと違う感じにしてみよう的にやってみた。
ちょっと耳が狭くなって描ききれなかったなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月01日(木)芳香
2011年12月01日(木) 芳香
ゲーム/雑記/東方
東方Project 宮古芳香 産経にDoCoMoにiPhoneがと載ったらしい。
やっときたか?と思ったら、DoCoMo側は否定したようですねw
交渉もしてないとか。
まぁ、多分事実の部分もあるんだろうなw
てか、そのうちDoCoMoにもiPhoneくるだろうな。
どの道、私は携帯余り積極的に使わないので、スマホにする予定もないのですがw

芳香
キョンシーで常に腕伸ばしてるから、ポーズが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月24日(木)勇儀
2011年11月24日(木) 勇儀
ゲーム/雑記/東方
東方Project 星熊勇儀 なんか、日常がNHKで放送されるそうで。
・・・なんでまた、NHKがw
まぁ、内容的には穏やかだし?
製作サイドも、まなびラインにまったく届かなくて大失敗だったようだし、資金を回収したかったのではと。
録画失敗して録るのやめちゃってたから、そっちでとってみるかなぁ・・・一度見たけどw
失敗といわれていますが、私はそれなりに楽しんでいました。

勇儀
星熊さん。
もう少し、髪の毛を細かくやったほうがよかったなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow