■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年11月06日(火)ヤマメ
2012年11月06日(火) ヤマメ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 黒谷ヤマメ 田中文部科学大臣が、開校目前の大学を不認可したことが問題になってます。
大学側は、文部科学省の指導の下準備を続けてきたはずなのに、新しく来た大臣が不認可されたら溜まったもんじゃねぇな。
既に施設建設費用とか、お金がたくさん動いているはずなのにさ。
少子化で、採算が取れるのかって話も分からんでもないが、それとこれとは話が違うだろうに。
それがあって、今日になったら「まだ不認可処分は下してない」・・・どっちやねんw
個人の感情で、先走っただけじゃないか。
なった時点で残念臭が漂ってたけど、やっぱりだったか。
本当に、ドジョウの解散がいつになるのか待ち遠しくてなりません。

ヤマメ
表情がイマイチ。
キャラの顔に対して、あまり重点を置かない性質は、もう少し何とかした方がいいかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月25日(木)ミスティア
2012年10月25日(木) ミスティア
ゲーム/雑記/東方
東方Project ミスティア・ローレライ 石原都知事が、知事職の辞意と国政新党立ち上げを表明。
相変わらず元気だなぁ。
ここにきて、政党立ち上げてまで国政の建て直しを行おうとするパワフルさが凄いね。
あの人、強引で牽引力があるから、テコでもなんか動かしそうなイメージがあるんだよねぇ。
次の衆院選に出るみたいだけど、多分当選するんだろうなぁ。
てか、こうなるならなんて前の都知事選は出たんだろ?
東国原さんは、いいとばっちりだw

ミスティア
思ったより描きやすかった。
いつもどおり、フリルがめんどくさかったけどw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月13日(土)ルーミア 完成
2012年10月13日(土) ルーミア 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project ルーミア まどマギの映画の後編の最後で、3作目映画の新作が発表されたようで。
やはりと言うかなんと言うか・・・新作を作っちゃうんですか。
当たった作品だし、終わらせてしまうのはもったいないしね。
綺麗に終わった作品だから、無理やり続きを作るのは完全には納得できないけどさ。
個人的には、過去のエピソードを描くみたいな形とかいいかな?
漫画なんかのスピンオフした作品もあるし、まだまだ終わらないコンテンツですねぇ。

ルーミア 完成
相変わらず、何を塗るかの法則性がありませんw
思ったより塗りやすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月06日(土)お燐
2012年10月06日(土) お燐
ゲーム/雑記/東方
東方Project 火焔猫燐 まどマギの映画が封切りされましたが、あっという間に売り切れたそうで。
物凄いな。
私は、劇場で観る予定が無いな。
けいおんも、結局劇場でも観なかったしね。
そういや、劇場版けいおんも、11月にWoWoWでやるみたいだ。
BD買ってないし、録るかなぁ。
まどマギもタイバニも、同じ流れになりそうです。

お燐
猫車に乗せてみた。
てか、猫車描き辛い。
タイヤって描くのって難しいしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月27日(木)諏訪子
2012年09月27日(木) 諏訪子
ゲーム/雑記/東方
東方Project 洩矢諏訪子 昨日の怒り新党の新3大で、ザンボット3を切ない戦いで取り上げてました。
切なさで言ったら人間爆弾と最終回は、外せないよな。
むちゃくちゃエグくて、まさに富野と言わんばかりの皆殺し展開だし。
レギュラーで最後に生き残るのが、主人公と母親と香月くらいだものなぁ。
そら、主役やった大山さんも、関わりたいとは思わないよな。
大山さんの場合は、ドラえもん以外を演らない宣言して、ドラえもん役を降りるまでは、ドラえもん以外の声のお仕事を断ってた経緯もあるんだろうけどさ。
デジタルリマスターしてBDとかは・・・まぁ、無理かw
DVDの時も、やっと出たって感じだったしね。

諏訪子
右利きだから、気をつけないとついつい左向きばかりになってしまう。
どっちの向きでも、特に問題なく描けるんだけどね。
まぁ、ある程度は、癖だから仕方がないとも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow