■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年04月01日(月)水蜜
2013年04月01日(月) 水蜜
ゲーム/雑記/東方
東方Project 村紗水蜜 エイプリルフールでした。
毎年恒例で、いろんな企業がネタやってたなw
中には動画まで付けた力作もあったし。
うちのサイトのあるサクラが、レールガンになってたw
まぁ、日付が変わった頃にはあらかた撤収されて元に戻ってたけど。
いざ嘘をつこうと思っても、特に何もない。
来年をみこして、1年計画で何かやってみようとは思いますが、実行するだけの根性がありませんw

水蜜
錨を持ってる辺りで、ギルティのメイと被るなぁ。
服装はフリルがない分、東方にしては描きやすい部類。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月18日(月)ルナサ
2013年03月18日(月) ルナサ
ゲーム/雑記/東方
東方Project ルナサ・プリズムリバー WBC準決勝で、日本が負けました。
勝てなかったか。
ダブルスチールのサインがどうこう言ってるが、それだけで負けたわけじゃないしなぁ。
まぁ、メジャー選手ゼロでここまでよくやったとも。
それだけに本の選手層が厚いってことですな。
何はともあれ、ご苦労様でした。

ルサナ
描くのは初か。
バイオリンがめんどくさかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月13日(水)永琳
2013年03月13日(水) 永琳
ゲーム/雑記/東方
東方Project 八意永琳 「昨年ブレイクしたけど、今年気づけばTVから消えてそうな芸人」なるランキングが。
1位は2700・・・スギちゃんじゃない・・・だと・・・!?w
スギちゃんは2位だけど、やりようによっては何とか生き残りそうな気がしないでもない。
2700はなぁ・・・個人的にあの芸風の面白さが、イマイチ理解できないだが。
そういった意味では、ある意味納得か?
と、一瞬思ったけど、よくよく考えたら2700って去年ブレイクしたのか?w
まぁ、実際誰が生き残るか、年末をあたりに振り返ってみますか。

永琳
そういえば、永琳描いたのは初か。
ちょっと、イメージと違う感じになった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月04日(月)椛
2013年03月04日(月)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 犬走椛 HIV感染で、初の完治者が。
なんでも、親からもらっちゃった新生児に、薬を投与したら治ったとか。
その理由について、薬が届かないところにウィルスが溜まる前に薬でウィルスを消滅に追い込むことが出来たんじゃないかだそうだ。
つまり、生まれたばかりの子供にしか出来ないってワケね。
たしか今のHIVは、飲み続ければHIVが不活性のまま一生過ごせるみたいな感じのいい薬があるんだったな。
まぁ、それでもお金が掛かるから、アフリカなんかの貧民層には負担が大きそうだ。
今回の事案の成果で、今後の治療研究で何か成果があるといいですね。


東方キャラの割には、フリルがないので描きやすい部類。
部分的に線が薄くなっちゃった部分があるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月25日(月)魔理沙
2013年02月25日(月) 魔理沙
ゲーム/雑記/東方
東方Project 霧雨魔理沙 メタルギアライジングをクリアしました。
サムのところまで行って、丸2日くらい放置してたw
確かに、メタルギアらしくない作品ではあったな。
今までのメタルギアは、ムービーが多くて1周するのに何時間も掛かる感じだったけど、今回は比較的あっさりしてた印象だし。
てか、ラスボスが・・・なんだこのキャラw
最初はただのモブかと思ってたら的な。
なんだかんだで楽しめた。
後はとりあえず、コレクションを埋めるか。

魔理沙
ちょっと帽子が大きめ。
レイアウト間違えて、帽子の上半分は別の紙。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow