■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年05月14日(水)天子
2014年05月14日(水) 天子
ゲーム/雑記/東方
東方Project 比那名居天子 任天堂とDoCoMoが提携して、3DSとスマホやタブレットと繋げられるアプリの開発を行うそうで。
だったら任天堂は、DSフォンを出しちゃえばいいんじゃね?
とか思うのだが、任天堂は絶対にそれはやらないだろうな。
任天堂の基本的に、ゲームは玩具の延長線上ってスタンスだもの。
ソニーがPSは家電と発言したうらで、そんなようなことを確か言ってた。
実際子供のハートつかむのが上手いものな。
反面、やたら手堅いせいで、なかなか新しいキャラクターやシリーズを出さない傾向にあるんだけどさ。
まぁ、アプリができようが何しようが、私はスマホも3DSも持ってないのですがねw

天子
フリルとかエプロンとか、立体的に膨らませるとめんどくせぇw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月03日(土)メディスン
2014年05月03日(土) メディスン
ゲーム/雑記/東方
東方Project メディスン・メランコリー ソニーが一巻き185Tものデータを保存できる磁気テープを開発したそうで。
すごい容量だな。
でもテープってのが・・・一般家庭だと用途があまり無いような。
会社単位でのデータ管理とかには有効そうだけど。
それに磁気テープだと、保存寿命があまり高くないように思えるのですが。
そこんところはどうなんだろうね?
こういう技術が発表されると、なんかワクワクしますね。

メディスン
頭痛で、なんかいまいち。
目が疲れやすくなってるからなぁ・・・ブルーライト眼鏡でもつけようかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月21日(月)妹紅
2014年04月21日(月) 妹紅
ゲーム/雑記/東方
東方Project 藤原妹紅 ガンダムUCが地上波放送決定!
キタコレ!とか思ったけど、私はBDで全部買ってあるんだったw
まだ、5・6巻が未開封で見てないけどw
まぁ、多分地上波放送は地方民は置いてきぼりになる仕様なんだろうな。
BS11あたりが同調して放送してくれそうな気がしないでもないけど。
次の7巻で最後か。
ネオ・ジオングとか、ネタのようなMAがラスボスって。
あれ、プラモ化するみたいだけど凄まじくでかいだろうね。
プロモのSSでフェネクスまで出るのか?とか思ったけど、よく見たらバンシィだった。
個人的には、UC本編よりMSVのほうが好きな機体が多かったりします。

妹紅
最近調子がいまいち、
軽い五十肩っぽい感じで、地味に方が痛いのが原因か?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月14日(月)八橋
2014年04月14日(月) 八橋
ゲーム/雑記/東方
東方Project 九十九八橋 兵庫で民家で大麻を育てていたベトナム人グループが逮捕されました。
育てられていた民家は、空き家だったところを購入して大麻工場に。
しかも、1軒だけじゃなく復数軒で、電気は電線を無理やり引き込んで盗電までしてたらしい。
どんだけなんだよw
押収された大麻は1300株。
売ったらすごい額になるだろうね。
地方の過疎化している地域は、空き家が多いからねぇ。
こういう犯罪に使われている事案がまだまだありそうですね。

八橋
裸足だから、描きやすいような描きにくいような。
つま先の真正面からの構図って、自分の体だと見て描きづらいからなぁ。
もう覚えてるからいいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月31日(月)華扇
2014年03月31日(月) 華扇
ゲーム/雑記/東方
東方Project 茨木華扇 いいともが最終回でした。
最後の特番は、すごいメンバーが一堂に会してカオスってたなw
やはり物心ついたころからやっていた番組が終わってしまうのは寂しいな。
本当になんで終わってしまうのか。
明日からの新番組は、どうなんだろう?
しょっぱなエグザイルがMCらしいけど、まったく興味が持てないw
まぁ、いいともと比べるとそうなるか。
なんにせよ、長い間笑いをありがとうございました。

華扇
なかなかスイッチが入らなくてねぇ。
腰痛が出てたのもあるけど。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow