■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年09月22日(月)妹紅
2014年09月22日(月) 妹紅
ゲーム/雑記/東方
東方Project 藤原妹紅 先日iphone6が発売されました。
なんか、中華な人達が横入りするわお家のない人にお金持ち逃げされるわで、色々盛り上がってたそうだね。
しかも空港の税関で、関税惜しさにちゃんと申請せずにお菓子の箱に入れて運ぼうとして、それがバレて没収された人達もいたとか。
なんだかなぁw
中国では偉い額で取引されてるらしいな。
そこまでして欲しいものなんかなぁ?
元から携帯電話をからっきし使わない私は、未だガラケーなのでよくわからんな。
まぁ、ネタになればそれでいいやw

妹紅
今年2回目。
また、今年に入ってすでに1度描いてたことを忘れてたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年09月04日(木)フランドール
2014年09月04日(木) フランドール
ゲーム/雑記/東方
東方Project フランドール・スカーレット 静岡の川勝知事が、今年も学力テストの結果を踏まえ校長名を公表しました。
あれ?去年は、国語が最下位だったことに憤慨して、公表してたのに最下位脱出した今年はなんでするの?
って思ったら、どうやら平均点を上回った学校の校長名を公表したみたい。
うーん・・・去年はアレだったけど、今年は最下位脱出したんだから別にいいじゃんって思うんだが。
なんで炎上しそうなことを、わざわざやるんだろうな?
さすがに今回は、ちょっと理解しかねる。
まぁ、27位だから良くも悪くもない程度だけどさ。
なんかちょっと腑に落ちないモヤモヤっとする感じですね。

フランドール
今年2回め。
てか、1回描いてたの忘れてたw
そういや、PS4で関連同人作品を含めてプレイできるようになるとか言ってたな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月16日(土)勇儀
2014年08月16日(土) 勇儀
ゲーム/雑記/東方
東方Project 星熊勇儀 風邪をひきました。
まぁ、ちょっと熱があって、関節が痛い程度。
最初は、喉が痛かったり、鼻が青っ鼻で詰まったりしてたけど、葛根湯飲んだら落ち着いた。
微妙に頭痛はあるけどね。
まぁ、身近にいる人間がひいてたから、伝染されたな。
面倒くさいなぁ、全く。
とりあえずおとなしく寝て通りすぎるのを待つしかないですね。

勇儀
軽くパース気味に。
髪が、少し雑すぎたかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月29日(火)弁々
2014年07月29日(火) 弁々
ゲーム/雑記/東方
東方Project 九十九弁々 浦和駅でダンボールが爆発事件が。
そして、秋葉原駅ではトイレが火事。
この前は、名古屋で爆弾騒ぎが有ったし、一体何なんだ?
秋葉の火事はともかく、浦和のは名古屋の模倣とか?
なんでこんなくだらないことするのかななぁ。
迷惑なのは当たり前として、捕まったら威力業務妨害とかですごい賠償を請求されるのにな。
しかも、駅は周辺も含めてそこら中に監視カメラがあるのに、捕まるリスクがやたら高いのに。
きっと暇なんだろ。
こうも鉄道関係でトラブルがあると、RAIL WARS!の内容も一概にフィクションとは言い切れませんな。

弁々
昨日の体調不良が、なんとか改善出来たのですんなり描けた。
いつもこうならいいのに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月18日(金)赤蛮奇
2014年07月18日(金) 赤蛮奇
ゲーム/雑記/東方
東方Project 赤蛮奇 永住外国人に対する生活保護適用が対象外との最高裁判決が。
・・・そらそうだろう。
生活保護は生存権のための制度だけど、三大権利って国民の権利だもの。
権利がない国民じゃない人たちに適応できるわけないじゃない。
人道的に考えると、他国の人間の生存権もと思うところだけどさ、それはそれだろ。
生活保護以外の対処法があるだろうし。
なんか、微妙にずれてるような気がするんだよなぁ。
とくに、特ア2国はたかり精神満々だしね。
線引をキチッとしておくのはいいことですね。

赤蛮奇
描いたことがなかったか・・・と思ったら、いっぺん描いてたw
東方、キャラ多いから結構忘れてる。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow