■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年11月05日(土)いろは
2011年11月05日(土) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは HGS PWがDL配信価格を840円にするそうで。
HDE発売前の売り込みだね。
まぁ、私はPSP持ってないしねぇ。
何よりPWは、作業ゲーと評判がもっぱら悪い。
それを聞くと手を出しづらいなぁ・・・やってない作品は、評価しないスタンスですが。
とりあえずHDEは、2&3は買う予定だけど、PWはスルー予定です。

いろは
どうも、顔だけってのは難しい。
顔だけ描くのは簡単なんだけどさ、雰囲気が出しづらいってかんじでさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月24日(金)レラ
2011年06月24日(金) レラ
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ レラ 本日、熊谷市で39.8度を記録したそうで。
6月の最高気温更新だとか。
あっちーわけだ。
てか、こんな気温の調子で大丈夫か?
電力不足といわれている中、どれだけの人がエアコン使わずにいられるか。
そして、どれだけの人が熱中症にかかるのか。
明日はそれなりの気温に戻るみたい?
寒暖差がありすぎますねぇ。

レラ
羅刹版ナコの代替キャラ。
のはずなんだけど、なんか垢抜けなかった印象のキャラ。
やっぱ、地味だったからかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月08日(火)B.ジェニー
2011年03月08日(火) B.ジェニー
雑記/格ゲー/SNK
飢狼MOW B.ジェニー WOWOWで攻殻機動隊が一挙放送なので録画してます。
とりあえず、S.A.Cが今週中に放送。
5.1の環境になったから、昔見たときと印象が違うなぁ。
アナログだったから映像も綺麗じゃなかったしねぇ。
まぁ、BGV状態くぃなので、あまり見てる感じではないのですがw

B.ジェニー
花粉症の所為で、ちっともカラーが進まない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月07日(月)不知火舞
2011年02月07日(月) 不知火舞
雑記/格ゲー/SNK
飢狼伝説 不知火舞 傷物語のキスショットのキャストで、変更要求の署名運動が展開されているようで。
変更を求められてるのは、いつもの平野さん。
・・・べつにいいじゃんw
声の合う合わないは、見てりゃ慣れるって。
最初かっこ悪いと思っても、見てるうちに気にならなくなるダンバインみたいなもんだw
にしても、平野さんは、テレビで恋愛の語っただけで、ものすごいアンチが出たねぇ。
声優ヲタな人たちは、女性声優に対してバージンを求めたりするからねぇ。
人間だもの、生きてりゃ恋ぐらいするだろうと思うのですが。
まぁ、それに関して、所属事務所の売り方が不味かったというのは、否定しない。
そういう人たちが多いことは、わかっていたはずなのですから。
別に、平野さんは好きでも嫌いでもないが、ファンが手のひら返しすぎで、かわいそうだとは思います。

不知火舞
意外なことに、今まで描いたことがなかったんだ。
まぁ、この人あんま好きじゃないってのもあるのですが。
キヌーなフィギアの写真を見ながら描いたから、顔があんまり大人っぽくなくなった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月17日(日)ほたる 完成
2010年10月17日(日) ほたる 完成
完成/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる オレンジ色の車体でおなじみだった201系が引退だそうで。
中央線といえばオレンジだったのにね。
鉄道マニアでもなんでもない私ですが、中央線はやはりオレンジ色を連想しますものね。
一番馴染み深かったオレンジと緑の113系も、何年か前に東海道線からは引退しちゃったしね。
個人的には、あれが進行方向がわを向いて座れるから好きだったんだけどなぁ。
まぁ、これも時代の流れなんでしょうね。

ほたる 完成
いろいろ試してた関係上、3日期間を置いて完成。
TOP絵にしようかと思ってますが、眠いから作業は明日にしよう。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月30日 チャムチャ...
04月15日 ナコルル
04日 ミナ
02月18日 ほたる
15日 いろは
11月27日 チャムチャ...
09月21日 ミナ
08月13日 ほたる
05月25日 ナコルル
03月29日 ナコルル


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow