■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年06月04日(月)チャムチャム
2012年06月04日(月) チャムチャム
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム 内閣改造が行われました。
あの2大臣は当たり前のように交代。
これは、自民からの増税法案に賛成のための条件の1つ。
残り2つは、採決日を明確にすることと、マニフェストの撤回。
前者は、民主のNO2の人が難色を示し、後者はイチロー君ほか多くの議員が反発する内容。
まぁ、自民も全部とおるとは思っちゃ居ないだろうけどさ。
てか、デフレのときに増税をすると不況が加速するのが、過去の例で分かっているのに強行しようとしている辺り、もうダメだなと。
増税法案を通したいばっかりで、景気回復策が全く見えないんだもん。
ポッポも菅も残念だったけど、今回もこれって言うのは・・・;
自民も期待感はあまりもてないけれど、自民の方が本当にマシだったとつくづく思います。

チャムチャム
奥行きのある感じで、パースを。
髪が面積食うから、後ろの方があまり描けなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月09日(月)リムルル
2012年04月09日(月) リムルル
アニメ/雑記/SNK
サムライスピリッツ リムルル 眼鏡を新しくしました。
前のが手入れが雑で、レンズに傷が入って見難くなってしまったので。
その所為で、眼鏡を長時間かけてられなくなって、眼精疲労による頭痛が出るとかの弊害が出始めた。
そんなわけで、ジンズで購入。
安い上に、出来が上がるのが早い。
新しいのは、前の子のような雑な扱いはしないで扱ってやろう。
そもそも、前の子をちゃんと手入れしてたら新しくせずに済んだってな話だw
まぁ、免許更新に必要で買った初眼鏡だったからね。
これも教訓だ。

リムルル
眼精疲労の原因が取り払われたので、塗りを完成させたかったけど今日中には終わらなんだ。
そういや、リム描いたのは初めてか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年02月20日(月)ミナ
2012年02月20日(月) ミナ
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ 真鏡名ミナ 光市の母子殺害事件の裁判で、死刑が確定したようです。
ドラえもんがどうとか、差し戻し裁判以降の被告の供述が酷かったものな。
被害者の本村さんも、被害者遺族の権利向上などに勤めてましたね。
それにしても、13年は長かったねぇ。
日本の裁判は遅すぎだよ。
まぁ、この裁判に関しては仕方がないようにも思えますけれども。

ミナ
弓が長いから全部は入らなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月31日(火)ほたる
2012年01月31日(火) ほたる
雑記/格ゲー/SNK
餓狼 MARK OF THE WOLVES 双葉ほたる ISが打ち切りという噂が流れてました。
どうやら、確定的だとか。
どうも、作者側の問題で編集部から契約を切られたらしい?
いったい何をやったんだ?
アニメ化までして、グッズの売り上げもよかった作品なのに、それを切るとはよっぽどのこと。
出来れば、ISシリーズは続けてもらいたいのですが。
拾ってくれる出版社があれば・・・厳しそうだな。
こればっかりはどうしようもありませんね。

ほたる
イトカツ難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月12日(月)ナコルル 完成
2011年12月12日(月) ナコルル 完成
完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル 毎年恒例の今年の漢字一文字が発表されました。
今年は、絆だとか。
まぁ、妥当といえば妥当か。
毎年、微妙と思うこともよくあったけどねぇw
一番の問題は、ダメな者からダメな者へ引き継がれてしまった、ダメな絆もあったってことかなw
誰と誰のことかは言いませんがw

ナコルル 完成
大分前に描いたやつ。
低解像度塗りが、続いております。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月30日 チャムチャ...
04月15日 ナコルル
04日 ミナ
02月18日 ほたる
15日 いろは
11月27日 チャムチャ...
09月21日 ミナ
08月13日 ほたる
05月25日 ナコルル
03月29日 ナコルル


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow