■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年09月20日(金)ほたる
2013年09月20日(金) ほたる
雑記/格ゲー/SNK
餓狼-MARK OF THE WOLVES- 双葉ほたる 先日リニア鉄道の具体的な経路が発表されて色々と盛り上がってますね。
私は静岡出身なのですが、その静岡は軽くかする程度しか走らないのがちょっと残念。
静岡の知事が、出る土砂をどうするかとかみたいな言及してたけど、とりあえずでかい岩は安倍川の上流に埋めれば?
というのも、逆転で世界文化遺産入りした三保の松原の波消しブロック問題なんですが、あれはあの砂浜を守るための物。
そして、砂浜が削られる要因になったのが、高度成長期に安倍川上流で砂利を採取しすぎた所為で、砂浜に供給される砂が減ったのが原因。
てなわけで、安倍川上流に埋めよう!とか、思った。
でもまぁ、そう簡単に解決できる問題じゃないんだろうな。
私ですら思いつく程度の安易な考えだもの、できない理由があるのでしょうね。

ほたる
ヤベ、描いてる途中で居眠りしてたw
イトカツ描こうかと思ったけど、ケモノ描くの難しいから辞めた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月05日(月)いろは
2013年08月05日(月) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは NHKで島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決!
・・・吠えろペンの炎尾燃VS富士鷹ジュビロの再現じゃないかw
まさか、あのネタが実現しようとは。
これは見るしかなありませんな。
とりあえずビデオ録画の予約をしておくとしましょう。

いろは
久しぶりに描いた。
相変わらず得物だとか帯だとか袖だとか長いものが多くて、紙に収めるのが大変です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月10日(日)ナコルル
2013年03月10日(日) ナコルル
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル WBCの日本対オランダ戦は、16対4の圧勝でした。
この前の台湾戦の時とはえらい違いだ。
どんどん点が入るから、安心して見られた。
途中、4点取られた時に流れが変わったかなと思ったら、すぐ次の回に取り返してもとの点差に戻したしね。
とりあえず、準決勝進出は決定か。
後は、オランダとキューバの勝ったほうとまた試合やって順位決め。
同じ相手と何回戦わされるのかと。
今日の好調さを維持したままで、次の試合も勝っていってもらいたいもので。

ナコルル
つま先が欠けた。
塗ってるのがあるのだけど、ミスを見つけて直すのが面倒で放置中w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月23日(木)色
2012年08月23日(木)
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ 色 今年の夏の甲子園も終わりました。
大阪桐蔭が、春夏制覇ですか。
強いねぇ。
てか、決勝が貼ると同じ組み合わせってのもな。
光星がリベンジしてたら、それはそれでドラマチックでしたが。
これで本拠地が開いた阪神が復調?
今年は、ダメっぽいなぁ・・・。
いつも高校野球中は調子落とすけど、今年はそれとは関係なく、ずっと下の方をうろうろしていた印象だし。
まぁ、その分広島ががんばってるのが応援したくなる。
久しぶりのAクラス入ですしね。


ポリサムでさえなければ?
刀が。納まりきれなかったのが残念。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月27日(水)いろは
2012年06月27日(水) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは 東電の株主総会が。
その結果、実質半国有化になったみたい。
その様子を中継した映像見てたけど、東電病院とか売れよと。
何で東電社員専用病院なんぞ、手放しもせずに持ち続けてるんだよ。
未だに都内の一等地にあるビルから移転して無いみたいだし。
それで電気代上げますとか、舐めてるとしか。
もっともっと更に身を切らなければ、納得は得られないでしょうな。

いろは
ポーズがイマイチ。
もう少し、腰のラインを強調させた方がらしかったかな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月30日 チャムチャ...
04月15日 ナコルル
04日 ミナ
02月18日 ほたる
15日 いろは
11月27日 チャムチャ...
09月21日 ミナ
08月13日 ほたる
05月25日 ナコルル
03月29日 ナコルル


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow