■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年04月26日(土)C.C.
2008年04月26日(土) C.C.
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス C.C. なんかウェブ徘徊してたら見つけてしまった
一度、mixiの方でもやりましたが、これといって大したネタもないのでやってみるかw
うーむ・・・だれだろ・・・マイミクの誰かなんかな?w
綺麗な絵!?
てか私なんかな・・・ってこんな珍妙なHNは、私以外にそうそういるはずもなくw

『イラストバトン』
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
:特に何も。
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
:十代の末だったかな?
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
:10年はまだ経ってない。
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
:ないね。
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
:最初のころのはないが、サイト内に鯖残ってた一番古い絵をば。
:このころからすでに1枚物が好きだったようでw
:今見ると、線とか塗りとかへぼかったなぁ・・・と思う。
6.では何塗りをメインにしてますか?
:Saiによる水彩塗り?
:アニメ塗りとかも、できるけどあまりやろうとは思わない。
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
:私の中では山田章博が今のところ最強。
:というか、ずっとランクに変化がありませんが。
:真似しようとしても真似できません。
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
:あるわきゃない。
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
:Mr.バトンストッパー!!w
:というわけでとめます。

C.C.
この人、なんか難しいです。
緑のイメージが強いけど、あえて赤で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月23日(水)松平瞳子
2008年04月23日(水) 松平瞳子
アニメ/雑記
マリア様がみてる 松平瞳子 ハルヒを見終わったので、一緒に借りたマリみてのOVAを見始めました。
まぁ、DVD2枚なんですがw
新シリーズも決定してるようですね。
そんなわけでドリルを描いてみた。
ツンデレだなぁw
TVアニメの「春」のラストでは、ほとんどドリルは悪役だったからなぁw
とりあえずいけるところまで映像化してほしいもんだ。
ハルヒもマリみても原作は小説ですけど、カテゴリ追加するのめんどくさいので、分類はアニメでw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月22日(火)ヨーコ
2008年04月22日(火) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
グレンラガン ヨーコ 昨日の記事のリナリーの絵なのですが、ウォチしていただいているCG定点観測さんのカテゴライズが「今日のぱんちゅ」。

・・・

チガウヨーw
リナリー、ホットパンツはいてるものw→
とりあえずパンツ目的でやってきた人にはすみません。
まぁ、別に嫌と言う訳ではないし、そういう際どいギリギリのラインをワザと狙って描いてるって感じですし、ホットパンツもパンツですし?w
私はムッツリスケベなので、直接的なエロはあまり描きませんw
抵抗はないのですが、直球で描くよりも、服着たままエロさを感じさせるというのを描きたがる性質なのですよ。
目に見えるだけが全てではない!ちらりと見えそで見えないのが良いチラリズム!!的な感じでしょうかね?w
まったく描かないわけじゃなく、前に描いたエトナの時も、魔王の方がスリットから本のちょこっと覗かせてる感じで描いてますしね。
ついでにトップページから、定点観測さんにリンク貼っておきましたヽ(´(エ)`)ノ

ヨーコ
個人的には、初期のころのヨーコのほうが好きです。
ヨマコ先生やスペースバージョンも悪くはないんですがね。
ぁ、2日連続のホットパンツだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月21日(月)リナリー
2008年04月21日(月) リナリー
漫画/雑記
D.Gray-man リナリー スパロボの新作が発表されました。
αシリーズに次、新シリーズの開幕らしいですね。
エウレカとかキンゲとか・・・独特の世界観の作品が多いのに、どうストーリーをあわせるんでしょう?w
まぁ、面白ければなんだっていいんですけどね。
個人的には、新シリーズよりOGの最新作を早く!
という感じなんですが、いつもの作品も嫌いってわけではないのでこれはこれで楽しみ?
OG外伝がなぁ・・・ストーリー殆ど一本道だったのが不満だったなぁ。
あまり2周目をやる気力がわかなかったw

リナリー
新ダークブーツバージョン。
上半身を逆さにしたので、描き難いったらw
しかも、その分髪の毛を乱さなきゃならんので、途中何度も上下左右の反転しながら描きました。
短髪のリナリーは、なんか髪型が難しいんですよねぇ。
今日は色を少なめにー。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月20日(日)ルルーシュ
2008年04月20日(日) ルルーシュ
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス ルルーシュ 某漫画の実写化ドラマが始まりました。
私は見ません。
主演の人の声の裏返るところがどうも好きじゃないというか、あの手の声が昔から苦手だからね。
原作とのイメージとのギャップもあるしね。
というわけでスルーの方向でw
ちなみに、主演が女性の漫画原作の第2弾のもガンスルー。
てか、ドラマ自体めったに見ないんですけどね。
相棒だけは別腹だったりしますがw

ルルーシュ
ゼロの格好仮面なしバージョンで。
手を強調するために、少し大きめに。
なんか、3話目が漏れたとかいろいろと騒がれてましたね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow