■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年05月10日(土)着包みカレン
2008年05月10日(土) 着包みカレン
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン あさって発売のジャンプで、どうやら冨樫先生が休載モードに入るようですね。
・・・またですか!!w
まぁ、今回はよく続いたほうなのかな?w
あの休み癖さえなければいいのですが。
折角面白くなってきたところのなのに・・・なんてことしやがる!w
いつものコトながら焦らしますね。
きっと天然のサドなのでしょうw

着包みカレン
何でラッコなのでしょう?w
生ではみてたのですが先週は録画し忘れたので、資料集めのこんな時はビッグローブのありがたみがわかりますね。
実験で紅潮を描いてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月08日(木)メイドみくる
2008年05月08日(木) メイドみくる
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 愛用のマグカップが割れてしまいました。
8年間も愛用してた品だったので、ちょっとショックかな。
思い入れがなかったわけではないのですが、形あるものはいつかは壊れるのであきらめるしかありませんね。
まぁ、ドンキで買った安物だったしね。
でも、なんか捨てるのはもったいないと思うとんだ貧乏性w

メイドみくる
友人に長門とハルヒは有るのに、みくる率が低いとケチつけられたのでw
うーむ・・・線を消しすぎたかなぁ?
もうちょっと動きを描きたかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月07日(水)ヴィレッタ先生
2008年05月07日(水) ヴィレッタ先生
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ先生 昨日、テレビで地球テストなるのがやってました。
友人とメッセで会話しながらチェックとかはせずにやってたのですが、正解率は9割くらい。
雑学は無駄に多いので、正解率高めでした。
雑学ばかりじゃなく、もっとマシな知識があればいいのになぁw
まぁ、役に立たないわけではないのですが。
興味を持ってみたことは忘れない性質なので、この点は特技かも。
会話中、友人が「地球」を「恥丘」と誤字ったのが笑えましたw
普段どんな変換してんだかwww

ヴィレッタ先生。
縦幅を稼ぐために、斜め描き。
昔こんな感じで描いてたら、それ見た友人にエロゲーテクニックだといわれましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月06日(火)舞織
2008年05月06日(火) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 舞織 昨日のヤッターマン、みのもんたが出てましたw
さすが1時間スペシャル。
しかも、他局の番組とかお構いなしに出しすぎw
面白かったから、いいんですけどね。
新ヤッターマン、放送開始当初はOP曲がどうのこうのと騒がれましたが、私は最初から気にしてなかったので楽しんでみてます。
新OPには、ヤッターペリカンがちょこっとでてるね。
デザインがだいぶ変わってる?
旧のほうだと12話だったから、新のもうそろそろ出してほしいと思うところ。
そういえばHDDが飛ぶ前に描き掛けだったヤッターマンの絵があったんですが、闇に消えました。
まぁ、紙で残っているからまた描けばいいのですが、時間との兼ね合いがいかんともしがたいです。

舞織(アルカナハート)
アルカナハート2、アンジェリアが解禁されてましたね。
ボスキャラは、基本性能がずるいことが多いのであまり使いたいと思わないので、スルーですけどw
PS2への移植はいつになるんでしょう?
1の時にはだいぶかかりましたから、やはり先になりそうですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月05日(月)キャミィ
2008年05月05日(月) キャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
アニメーション
ストリートファイター キャミィ
ネタがないので、mixiの方で別でつけてる日記と同じ内容w
てなわけでマイミクさんのところで地雷チックなのを踏んだのでやってみましょうw
[思い出バトン]
1、思い出せ!今までに使ったPN全部!
CON-TEX。これ一択。
別のがないわけではないが、使ったことがない。
2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
[ゲーム]
*ストリートファイター *ヴァンパイア *ウォーザード *ファイナルファイト *サイバーボッツ *ストライダー飛竜 *ジャスティス学園 *D&D *ロックマン *キカイオー *スターグラディエイター *鬼武者 *パワーストーン *ガイアマスター *カプジャム *キャプテンコマンドー *逆転裁判 *KOF *飢狼 *サムスピ *ギルティギア *アルカナハート *テイルズシリーズ *スターオーシャン *FF *聖剣3 *うたわれ *スパロボ *RO *アラド戦記 *バトルファンタジア *ディスガイア *ラ・ピュセル *サモンナイト *プリンセスクラウン *オーディンスフィア *幻想水滸伝 *虫姫さま
[漫画・アニメ・その他]
*グレンラガン *エヴァ *トップを狙え *ガンダム全般 *D.Gray-man *エム×ゼロ *マリみて *ゼーガペイン *エウレカセブン *Blood+ *マクロス *涼宮ハルヒの憂鬱 *コードギアス *Marvel *舞HIME *スクライド *ヤッターマン *ザブングル *エルガイム *ダンバイン
描いた記憶があるものをあげるとこの程度。
普段からやってる落書きとかあるから、漏れも多分ある。
というか、思い出しきれないw
CAPCOMは殆ど網羅してるなぁ・・・
3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
作家で買うから、ジャンルで買ったことはない。
だから分類不可能。
4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
とめますw
地雷っぽい文章があったけど、世界平和のために地雷は除去w

キャミィ
構図のネタが切れて来ると、面白い構図をやろうとし始めますw
いつもより黒の部分を多めに。
なんかアメコミっぽい感じになったかな。
ぁ・・・アニメーション消し忘れたw
帽子描き忘れてた事に気づいて後から描き足し。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow