■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年05月22日(木)シェリル
2008年05月22日(木) シェリル
アニメ/雑記
マクロスF シェリル・ノーム 風邪を引きました。
昨日からくしゃみやら鼻水やら喉の痛みが出たりしたんですが、花粉症かな?と思ってたら関節痛が出てきて初めて風邪と気づきましたw
私は普段、風邪を引いても鼻水とかくしゃみの症状が殆ど出ず、関節痛がひどいタイプなので花粉症と間違えたのですよ。
仕方がないのでおとなしく寝てました。
多少持ち直しましたが、まだ喉と一部の関節が痛いです。
安静が一番ですね。

マクロスFのシェリルさん
下の絵が少々微妙だったので、日記を2つに分けてー。
体調が悪いので、塗りはむりぽ。
シェリルはむずいねぇ・・・髪型がなんかねぇ・・・


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月22日(木)タツノコ VS. CAPCOM
2008年05月22日(木) タツノコ VS. CAPCOM
CAPCOM/雑記/完成/格ゲー
タツノコ VS. CAPCOM

まじで!?( Д )゚ ゚
どっちも大好きですよ!w
思わず興奮して描いてしまいましたが・・・体調の悪さと、勢いで描いた所為でぐだぐだですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月21日(水)ランカ
2008年05月21日(水) ランカ
アニメ/雑記
マクロスF ランカ・リー カウンターが遂に5万ヒットしました。
開設して6年で5万・・・遅いですねぇw
そのうち、4万から5万がここ1ヶ月ほどだったのですがw
まぁ、最初の2年間はろくすっぽ更新せずに放置してたので、ちゃんと運営してたのは移転後からの実質4年ぐらいなのですがねw
もともとテキストでHtmlを打ってたのですが、それが面倒くさくてサイトを放置してた原因だったのですが、サクラネットが新サービスで低価格+安い+CGI可のプランを出したので、それを期に移転したんですよ。
そしたら、オンラインでサイトの更新できるサービスがついてきたので、サイトの更新をまじめにやるようになったって感じです。
CGIが可能になったのも大きかったなぁ。
タグで日記つけるのが、物凄くだるかったしねぇw
移転を期に、画力向上の修行と称して機能に制限の有る絵板ツールでCG製作して更新して行くようになって、その中で自己流の塗り方なりを研究していったおかげで今の塗りや描き方を得るのにつながったので、CGIがOKになったのはかなり大きかったのですよ。
唯一、今でも掲示板がレンタルなのは、借りているHideBBSさんが無料なのにキチンとしたスパム対策している上に、広告が小さくサービスが充実してるってのが大きいんですがね。
殆ど利用されてませんがw
とりあえず、Hit記念CGとかは今のところ描く予定はありませんが、今後も更新頻度は維持して行きたいと思うしだいです。

ランカ
前は淡色絵だったのですが、今回はCGで私服版。
相変わらず、ぎりぎりで見せませんwww
口の描き方を少し違う感じで試してみたのですが・・・目とのバランスがちょっと微妙かなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月20日(火)シャーリー(塗
2008年05月20日(火) シャーリー(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー アニメ『名探偵ホームズ』のDVDを友人に借りました。
ホームズ役のしてた広川さんが、3月に亡くなられてしまったのを惜しんで、観返したいと思ってたので。
1980年代製とは思えないくらいの良作です。
今のデジ彩色のアニメも好きですが、セルの味も好きです。
てか、最近のアニメの色のクリアさに慣れてると、昔すごい綺麗だと思ったナディアなんかを今見て、ちょっとくすんで見えてしまうのにやるせなさを感じたりとかw
デジタルに移行してから、ホント綺麗になったものねぇ・・・。
今では、全3Dの作品や紙での起こしを一切しない作品も有るしねぇ。
時代を感じますね。

シャーリー塗り
一昨々日の絵なのですが、友人やWeb拍手で塗ってとの要望や反応がよかったので塗りました。
線をほんのちょっと修正しましたが、基本は同じ。
簡単な塗り方なので、時間的にはそれほどかかってませんが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月19日(月)いぶき
2008年05月19日(月) いぶき
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
ストリートファイター いぶき サザンオールスターズが無期限の活動停止に入るそうですね。
うーむ・・・解散じゃないだけマシかな。
不仲が原因ってわけでもなさそうですしねぇ。
理由は、それぞれが個別の活動を通して音楽性を深めよう的な試みのようですし。
もともと、桑田がソロやったり原坊がコーラスで参加した作品があったりと、個別の活動がなかったわけではないので、それほど心配することではないのかな?
まぁ、ちょっと残念で有るけどね。
活動再開した時に、よりよくあってくれればと思います。

いぶき
Web拍手で「いぶきをまた描いて」というリクエストがあったので。
何度か描いたことがありますが、あまり「可愛い」って感じで描いた記憶がないので、2ndまでのエンディングでの制服姿で髪を結ってるところを。
腕を上げたポーズって、あんまり得意ではないのですがね。
その分、忍者らしさは鳴りを潜めてしまいましたがw
まぁ、これはこれでOKかな?
黄色みを入れて、暖かみを出す実験をば。
何度か試したことが有るけど、中途半端にやるとくすんだ感じになっちゃうから、難しいんだよねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow