■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年05月28日(水)美凰&博士
2008年05月28日(水) 美凰&博士
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート 美凰&博士 船場吉兆が倒産するようで。
まぁ、偽装に加えて更に残飯出してたんじゃなぁ。
あのぐらいの食品のリサイクルは家庭ではアリだけど、高級料亭がやっちゃ駄目だよね。
そら客も離れるって。
吉兆の名前に胡坐を掻いてたとお上が言ってたけど、まさにそのとおりだと思います。

美凰&博士
久しぶりのアルカナハート絵。
私服で買い物中。
2キャラだとやっぱり時間がかかるなぁ・・・

編集の仕方間違えて、いろいろ迷走した・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月27日(火)柊姉妹(塗)
2008年05月27日(火) 柊姉妹(塗)
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊かがみ&つかさ フラッシュがいきなり動作不能になりました。
どうやら、溜め込んでた自動アップデートを行った際に一部ファイルが破損した模様?
仕方がないので一度アンインスコして、再度インストールしなおすことにしたんですが・・・インストール失敗しやがります('A`)
これだから、Adobeは信用できねぇんだよ!
どうもレジストリが邪魔してるっぽい?
原因箇所のレジストリ見つけてないとダメかなぁ。
CS3バグ多すぎでイライラするんで、8で作った方がまだ楽かも。
そういえば10が出るとか何とか。
・・・でも、Adobeだからなぁ・・・(;´Д`)=3

かがみん&つかさ(塗り)
塗るかどうか迷ったけど、濡れというお達しが周囲から多かったので。
珍しく背景をちょっと描いてみた。
まぁ、いつも時間短縮のために省いてるだけだしねぇ。
塗りが今回はかなり適当だったのが反省点。
今の時期だと、夏服のほうがよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月26日(月)柊姉妹
2008年05月26日(月) 柊姉妹
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊かがみ&つかさ ポケモンのプラチナが出るようで。
またですか任天堂w
赤緑の時は青が、金銀の時にはクリスタルが、ルビサファの時はエメラルドが。
・・・相変わらず手堅く稼ぎますねw
まぁ、ダイパの+アルファバージョンなんだろうけどね。
どうしようかなぁ・・・一応ダイヤモンドのほうは遊びつくして、ほぼ全種コンプリートしたんだけどね。
持ってないのはアルセウスとシェイミくらい。
まぁ、アレらは升しないと今現在では手に入らないからね。
技とか追加するなら、電気の物理技をもっと増やしてほしいな。
折角の電気系物理タイプのエレキブルなのに、それを生かす技がカミナリパンチどまりじゃなぁ・・・。
せめて、黄色いネズミ専売特許のボルテッカぐらい使わせろよ!w
発売はだいぶ先なので、ダイヤでまたーり対戦育成でもまた始めますか。

かがみん&つかさ
うたた寝中〜。
電車の中とでも思ってくれれば。
らきすたは、アニメの方はOPぐらいしか見たことがありません。
我が家は、お隣のクソったれマンションの所為でTVKとか入らないからねぇ。
漫画では、一応ちょっと読んだこと有るけどね。
友人からのリクがあったので描いてみた。
塗りは・・・どうすっかなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月24日(土)私服カレン
2008年05月24日(土) 私服カレン
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュR2 カレン 先週のコードギアスで、腕立て伏せやらされてた人が居ましたよね。
その人はあの後どうなったのかという事を、友人とメッセで話してました。
多分、死ぬまで腕立てやり続けたんじゃないかと?
やり続けるうちに、肉離れし疲労骨折をし両腕が壊死した挙句、切断せざるを得ない状態になっても彼は腕立てをやめずに続けたという結論に達しましたw
周囲に居たその他もろもろの連中も同様に。
いっそ「死ね」と命令されたほうがいいような・・・w
なんか、視聴率低迷で深夜に飛ばされるなんて事がささやかれてますが、単に土6から日5に移ったせいで、みんなが慣れてないんじゃないかと思いますがw

てなわけで、先週放送回の私服のカレン。
何でこの人は、いちいち格好がエロく見えるんでしょう?w
そういう役どころなんですけどね。
中の人にすら、死臭がするといわれたようですしw
横にスペースが猛烈に余ったなぁ・・・
別に、黄金比にこだわらなくてもいいのですが、横幅を狭くする記事タイトルが改行される原因になるので、あまり狭くし難いのですよ。

横幅は変えずに縦幅をあげればいいのかと気づいてやってみた・・・でかすぎたかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月23日(金)シェリル(塗)
2008年05月23日(金) シェリル(塗)
アニメ/雑記
マクロスF シェリル・ノーム 何とか復調しました。
まだ、風邪薬の影響で微妙な違和感が残ってるものの、大丈夫なレベルにまで。
てか、気温的には暑いのに風邪で寒いって対処に困るねぇ。
扇風機つけようかと思う暑さなのに、体冷やすわけにもいかないわけだからね。
喉が少し痛いから、トローチか喉飴でも舐めておくとしますか。

シェリル塗り
昨日の奴に塗りー。
片手だけだと締りが悪いので、微修正+描き足してみた。
シェリルは、光の演出で髪の色がちょくちょく変るので、表現が難しいです。
うーむ・・・ウェストを細くしすぎた所為か、ちょっと頭が大きく見えるなぁ・・・


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow