■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年06月12日(木)いろは(塗
2008年06月12日(木) いろは(塗
雑記/完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは シベ超でお馴染みだった、水野晴郎さんが亡くなられました。
ちょっと前に大病を患い復帰した後、シベ鉄の新作を公開したばっかりだったのにねぇ。
あのなんともいえない三流加減が、アジだったのに。
特に長回しのシーンで、うっかり映ってしまって抜けていく姿が印象的でした。
ご冥福をお祈りします。

いろは(塗り
昨日のに色をつけました。
適当だったのでどうしようか迷いましたが、Web拍手で要望があったので。
描くならやっぱ全身描いたほうがいいなぁ・・・
時間短縮やらスキャンなしで描いてるおかげで、どうしても妥協しがちですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月11日(水)いろは
2008年06月11日(水) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは 新東京タワーの名称がスカイツリーに決まったようですね。
うーん・・・微妙?w
東京タワーといえば赤と白の配色のイメージが強いせいで、新東京タワーのイメージ映像を見てもなんかしっくり来ないのは私だけなのでしょうか?
東京タワーって首都圏に住んでると、個人ではまず行こうとしない場所ですよねw
実は水族館があったりと、いろいろな設備があったりする場所なんですけどね。

いろは
私はCAPCOM派なので、SNKのサムスピのキャラはあまり描く機会がありません。
まぁ、別にSNKが嫌いとか言うわけじゃないんだけどさ。
とりあえず今日は時間がなさげだったので線だけ。
塗りはまた明日にしましょう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月10日(火)シェリル
2008年06月10日(火) シェリル
アニメ/雑記
マクロスF シェリル 降魔霊符伝イヅナというDSのゲームが、すごい低価格で売ってたので思わず買ってしまいました。
ジャケ買いだったので、内容はまったく知らなかったのですが・・・不思議なダンジョン系RPGなのねw
まぁ、移動中の暇つぶしにでも待ったりやるとしましょう。
そういえば、このゲームの主人公が、同社DS発売予定の格ゲーにも登場するようですね。
形態ゲーで格ゲー買うとたいてい損するので購入する予定はありませんが、一応チェックしてますw

水着シェリル
先週、うっかり見忘れましたw
まぁ、心優しい知人が動画でとってたのを送ってくれて事なきを得ましたがw
んなわけで、10話でのシェリルさん。
友人の一人に、もう少し色々と似せて描けと駄目出しを受けました・・・ほっとけw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月08日(日)学ランハルヒ
2008年06月08日(日) 学ランハルヒ
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 秋葉原で通り魔事件があったようですね。
知り合いの何名かがたまたま秋葉に居合わせていたようで、日記にしたりメールくれました。
7名もの人が亡くなったそうで。
人を殺す目的で上京してきたとか何とか。
死ぬ勇気がなくて人殺して死刑を望むようなやり方は、しないでほしいですね。
場所が場所だけに、また変にオタ取り上げをしそうですねぇ。

学ランハルヒ
前にいっぺんやったがまたw
投稿する直前で、変なところがあったので大急ぎで直しました。
この中途半端にミスが多いところは直したいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月07日(土)ヨーコ
2008年06月07日(土) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ 昨日の続き。
雷句先生は、だいぶ小学館にご立腹だったらしく自分のブログにて、もう小学館とは仕事をしないと宣言し、今までの担当について名指しでいろいろ書いてます。

別に小学館でなくても、どこの出版社でも大きな差はないような気もしますが・・・
ただ、今回のことが編集する側を方向に変わるきっかけ手になってくれればいいですね。

ヨーコ
今まで黄金比の画像幅にこだわってたわけだが、ずっとそれだと単調になってきて飽きるので、いろいろ変えて見ることにしました。
とりあえず、第2部のヨーコ。
作中でもそうですが、右側のモミアゲがないのはなんででしょうかねぇ?
銃適当に描きすぎたなw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow