■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年06月25日(水)かがみ&つかさ2
2008年06月25日(水) かがみ&つかさ2
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊 かがみ つかさ 6月5日の日記に書いたわき腹にできた発疹は、帯状疱疹というものだったらしいです。
なんでも、昔かかった水疱瘡の菌が潜伏して突然目を覚まして現れる症状とか。
熱も出て痛かったので、病院にいこうと思っていたのですが・・・忙しいから後回しにしてたら、いつの間にか終わりましたw
なんだかなぁ・・・w
まぁ、まとめたサイトにも放置しておけば自然と収まるって書いてあったけどさ。
ただ、薬貰えば割とすぐ治るとも書いてありましたけどねw

かがみん&つかさ
近所の猫ーみたいな感じで。
猫アレルギーとかいう設定なかったよね?w
そ言えば、まだみてないんだよねぇ・・・『らき☆すた』w
DVDを人から借りてつんだままなので、また作業中横で流すかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月24日(火)ランカ3
2008年06月24日(火) ランカ3
アニメ/雑記
マクロスF ランカ・リー ついにNOVAの社長が逮捕されました。
一時期はあんなにNOVAウサギで隆盛を誇ったのにねぇ。
まぁ、あんな金の使いか足してれば自業自得なのでしょうけど。
NOVAウサギのキャラは結構好きだったんだけどねぇw
逮捕容疑は、業務上横領だそうで。
なんでも、社員の積立金としてあったものを、勝手に経費として流用したとか何とか。
駅前留学なんて言葉も、もう風化しつつあるのでしょうかね。

ランカ
こういう手の組んだポーズって、ちょっと難しくてねぇ。
難しいからこそ、挑戦しがいがあるみたいな?
ランカはランカで、丸顔キャラだからあんまり得意なほうじゃないんですけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月22日(日)皮!?
2008年06月22日(日) 皮!?
涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 4コマ 笑点で、司会の歌丸さんが一時的にお休みするようですね。
腰痛の手術のための入院だそうで。
もう次回分の収録も手術も終わってるとか何とか。
結構な歳なので、ゆっくり静養して鋭気を養ってもらいたいところ。
次回の司会は誰になるのでしょう?
木久扇さんだけは、めちゃくちゃになりそうなので・・・w
どうなるか、いろいろ楽しみですw

ハルヒ4コマ
アニメ版、第3話の1シーンより。
ごめんなさい・・・酔った勢いで思いつき描きましたw
キョンははじめて描いたけど、特徴があまりなくて描きづらいですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月21日(土)リーゼ(塗
2008年06月21日(土) リーゼ(塗
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート リーゼロッテ タツカプの続報が出ました。
タツノコ側はテッカマンです。
まぁ、タツノコファイトにも出てたし順当かなという感じで。
たぶん、次は破裏拳ポリマーだろうなと。
CAPCOM側は、ジャス学の一文字伐のようです。
プレイキャラとして、初の外部作品出演ですね。
ファイティングオールスターズでは、登場予定だったのですが、作品自体がお流れになってしまっていましたし。
バツって、実は忍者なんだよねぇw
家系忍者で、その武術を学んでるってだけですけど。
次の発表が待ちどうしく手仕方がありませんです。

リーゼロッテ塗り
ぼけっとしたてたら思った以上に手間食いました。
相変わらず雑記の絵は塗り方がちょっと雑です。
まぁ、雑記ということでかなり手を抜いてますから。
常時全力でやりたいのですが、それだと心がついてこないので、楽しんで描く程度ってことで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月20日(金)リーゼロッテ
2008年06月20日(金) リーゼロッテ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リーゼロッテ 緑豆なところの人が、窃盗で逮捕されました。
ざまぁ!www
だって、あんたら捜査権ないしw
横領の事実を調べるためにとか抜かしてますが、法的にだめなものはだめだし。
そもそも、横領であるなんていうのは、自分たちの思い込みだし?
前もネタにしたけど、鯨肉を食べて何が悪いのか。
すでに増えすぎてる鯨は、数を調整しないと魚が減って困るのにねぇ。
別に絶滅の危機に瀕してる、数の少なくなってるのをかろうってんじゃないのにさ。
捕鯨反対の人たちの思考回路は、よくわかりませんです。

リーゼロッテ
アルカナのキャラの中では、群を抜いてめんどくさいキャラですw
だて、フリルやら人形が・・・w
とりあえず、mixiのほうでリクをもらってたので処理処理。
これは塗るつもりなので、それはまた明日。
いぶきのリクもらってるけど・・・最近描いたばっかりなのでどうしよう。
描きたいのがいくつかあるので、時間が空いたときにまたそのうちかなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow