■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年08月02日(土)リリス(塗
2008年08月02日(土) リリス(塗
ヴァンパイア/雑記/完成/格ゲー
ヴァンパイア リリス 赤塚不二夫さんがなくなられたそうですね。
もうずっと長いこと、昏睡状態でしたしねぇ。
漫画の黎明期を支え、ギャグ漫画の礎ともなった巨匠でした。
ご冥福をお祈りします。

リリス塗り
ちょっとてまくった。
最近時間があまり取れないのが難点だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月01日(金)リリス
2008年08月01日(金) リリス
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア リリス 改造内閣について盛り上がってますね。
麻生さんが幹事長になりましたか。
まぁ、正直どうでもいいかなとw
個人的には、福田さんは結構好きなんですが、ソレは人物としてであって政治家としては中の中の下ってくらいの評価w
見ててあの曖昧さが個人的にはすきなのですが、政治力って点ではねぇw
まだ安部さんの方が記憶に残ることをやっていたような気がしますし。
まぁ、小泉さんがアレだっただけに、どうしても地味に見えてしまいますねw

リリス
なんだか最近調子がいいんだか悪いんだか・・・w
でも、変なところを直前のチェックで見つけちまった・・・直しておかなきゃ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月31日(木)エトナ(塗
2008年07月31日(木) エトナ(塗
ゲーム/雑記
魔界戦記ディスガイア エトナ なんか、DSのマジコンメーカーが任天堂と複数のライセンシー契約会社によって訴えられたようですね。
訴えられたマジコンメーカー、代表者が全員中国人www
さすが、本場ですな。
DSのソフトくらい、買えばいいのにねぇ。
マジコンが蔓延しだしたのは、GBAの頃だったような。
なんかいまさらなきもしないでもないです。

エトナ塗り
今日は早めに更新できたー。
へそを描く度に友人からエロいだのと言われるのはなぜなんでしょう?w
普通に塗ってるだけなのになぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月30日(水)エトナ
2008年07月30日(水) エトナ
ゲーム/雑記
魔界戦記ディスガイア エトナ ボクシングの内藤大輔が3度目の防衛に成功しました。
途中まで負けてたけど、一発逆転のKO勝利!
そして最後のインタビュー中に、何でか出てきた亀田次男。
・・・なんで出てきたんだろう?w
なんか水差された気がするのですがw

エトナ
昨日のリナリーは、体調悪かった性で出来があんまりなので本当に塗りません。
まぁ、近いうちにリベンジします。
てなわけで、今日はディスガイアのエトナ。
これは明日塗るよ!w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月28日(月)ハルヒ(塗
2008年07月28日(月) ハルヒ(塗
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 今日のジャンプで、ついに勇者学が終わりました。
よく持った方だったとw
作者が作中で自分でも、結構ネタにしてたしねぇw
サイレンやダブルアーツも決の方に来てるんでやばいんじゃないかなぁ・・・
派遣は別にどうでもいいやw
侍兎もおわちゃったしねぇ・・・
そしてやっぱりエムゼロの打ち切りが納得いかないw
もう少し、アンケート至上主義から抜けてもいいんじゃないかと思いますね。

アイスハルヒ塗り
ちょっと髪の毛で遊んでみました。
これ完成した瞬間、PCが再起動が掛かり肝を冷やしましたw
無事でよかったw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow