■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年08月26日(火)ハルヒ&キョン
2008年08月26日(火) ハルヒ&キョン
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ キョン また農水大臣がやらかしましたか。
てか、今の農水大臣って発言とかかなりヤバいしねぇw
だめっぽいなぁw
脳薄い大臣なんじゃないか?
農水系の優秀な政治家が少ないのが問題なんだろうけど、またってのはさすがにダメくさいですな。

ハルヒ&キョン
思った以上に時間がかかったが何とか完成。
やっぱ2キャラだから塗るのが時間がかかるw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月25日(月)アーニャ(線
2008年08月25日(月) アーニャ(線
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  アーニャ・アールストレイム 北京五輪が終わりましたね。
日本はいろいろ不甲斐なかったと思えるところもありますが、代金星もあったので由としますか。
てか、中華が体操で年齢の基準に満たされていない選手を出して金とってどうこういわれてますね。
あの国は、選手まで偽造かいな。
代わりに怪我でやむなく欠場せざるを得なかったハードル選手を叩いてるし。
怪我だからしょうがないじゃん。
国から金貰ってるから、叩きたくなる気持ちもわからんでもないですが。
まぁ、なんにせよ日記のネタになっただけマシですかねw

アーニャ線画
本とはハルヒのほうを完成させる予定だったのですが、ブルーバックエラーに持っていかれてしまいまして、どうあがいても間に合いそうにないのでこっちの線だけを片付ける方向に。
本当はこれも明日一日で塗りまで終わらせる予定だったのに。
まぁ、明日は時間が取れそうなのでじっくり塗ることにしますか。
てか、急いで描いたからいろいろとボロがなwww


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月24日(日)アーニャ
2008年08月24日(日) アーニャ
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  アーニャ・アールストレイム 五輪野球日本代表、予想していたことが現実となりメダルを取れずに終わりました。
原因がGG佐藤が同と騒がれてますが・・・それだけじゃないような。
まぁ、確かにミスはあったんだろうけどさ、一人に責任押し付けてなじろうってのはなぁ・・・。
そして、例のごとく荒らされるWikipedia(www
多分、保護されてるだろうと思って見に行ったら予想通り、星野監督ともども保護されてましたw
あそこは相変わらずだなぁ・・・なまじ誰でも書き込めるから痛い人がよくやってくるわけで。
個人的には、ブロック記録を見てされた人の変な行動を見たりするのが好きだったりするんですけどねw

アーニャ
ちと時間がなくて昨日のハルヒに手をつけられんかったので、ラフで。
てなわけで、描いてなかったと思ったのでアーニャ。
てか、本編はここに来て脇役だったアーニャにスポットライトを当てて来やがりましたねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月23日(土)ハルヒ&キョン
2008年08月23日(土) ハルヒ&キョン
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ キョン 近所で昨日火事がありました。
一人が亡くなったようです。
そしてさらに昨日の晩、すぐ近所で人身事故があり重態だとかで、塗膜片を探すなどの検証作業をやってました。
雨の中大変だなぁ。
何で近所で項も事件が多発するのか。
今日は、隣の家でものすごい怒鳴り合いしてたし。
平和が一番ですね。

ハルヒ&キョン
連続のハルヒネタ。
ネタが思いつかんかったからね。
まぁ、なんとなく適当に。
相変わらずキョンはなんか難しいw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月22日(金)水着ハルヒ(塗
2008年08月22日(金) 水着ハルヒ(塗
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 星野ジャパンは負けてしまったようですね。
なんとなく予想はしていましたが、いざ負けたとなるとやっぱり勝ってほしかったという感じでしょうか。
勝負事だから仕方がないんだけどさ。
まぁ、まだ3位決定戦があるのでがんばってもらいたいところ。
陸上の男子リレーは銅メダルを取ったようですね。
今回は強国が軒並み予選敗退していたとはいえ、日本は陸上のトラック競技がそれほど強い方ではないので、よくぞやったといいたいです。

水着ハルヒ塗り
いろいろやってたら遅れた。
珍しく背景を塗ってみたというか、水に浮いてるからあたり前なんだけど。
水をいい加減に描きすぎですねw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow