■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月09日(木)魂魄妖夢(塗
2008年10月09日(木) 魂魄妖夢(塗
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 魂魄妖夢 ストIV、家庭用移植版にさくらですか。
人気キャラだったしねぇ。
てか、制服のままw
時代は無視なのですね。
まぁ、面白そうなのでいいかなぁ。
個人的にはIIIのキャラがきてくれるとうれしいのですがね。

魂魄妖夢完成
間に合わないかと思ったが、やってみたら間に合った。
最近、塗る速さがあがってきてるからねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月08日(水)魂魄妖夢(線
2008年10月08日(水) 魂魄妖夢(線
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 魂魄妖夢 緒方拳さんが亡くなられたようで。
最近もプリンタのCMやライラの冒険の吹き替えなんかをやるなど、活躍してたのに・・・急で驚きました。
てか、一昨日テレビでやってた芸能人検定で芸名の由来が問題になってたのに。
惜しい限りで。
ご冥福をお祈りいたします。

妖夢線画
友人からコレをやれとの後押しがあったので。
よくよく調べたら半袖だった。
何も見ずに描いたからなぁ・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月07日(火)ミレイナ
2008年10月07日(火) ミレイナ
アニメ/雑記
機動戦士ガンダム00 ミレイナ・ヴァスティ うちのサイトの絵板をみたら、スパムが来てました。
速攻消して、URLと使われそうな単語を禁止ワードに。
全く・・・うっとうしい連中だなぁ。
○ねばいいのに!w
まぁ、荒らしには何度かあって慣れっこなので、淡々と対処するだけですがね。
スパムへの対処は無感情がいちばんですかねw

ミレイナ
時間が無いので描き溜めの中から。
最近このパターンが多いなぁ。
ソレスタルビーイングの制服、宇宙なのにミニスカって・・・w
見せようとしてるとしk(ry
まぁ、見せませんがw
てか、塗らずに線だけある絵がいっぱい・・・どう消化すべきかなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月05日(日)フェルト(塗
2008年10月05日(日) フェルト(塗
アニメ/雑記
機動戦士ガンダム00 フェルト・グレイス 00の2ndシーズンが始まりました。
しょっぱなでエクシアが撃墜ですか。
まぁ、4年後ですしねぇ。
てか、F91の時のバグみたいな対人兵器が出てましたね。
ぶっちゃけると、戦争を効率よくやろうとしたらアレが一番いいんだろうけど、それだけだとやっぱフィクションとして面白くないですしねぇw
ルイスについつい黒い展開を期待してしまう。
ブラックなネタ大好きですから。
従来のガンダムだと、ララァとかフォウみたいに死にそうな予感がしてなりませんがw

フェルト完成
ちとでかいです。
そういう比率で描いたからね。
とりあえず、放送初日に間に合ってよかった。
背景はてっきとうw
本当はちゃんと描こうと思ってましたが、いろいろ試してみていまいちフィットしなかったので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月04日(土)魂魄妖夢
2008年10月04日(土) 魂魄妖夢
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 魂魄妖夢 昨日、ハウルの動く城がやってました。
久しぶりに見たけど、何度見てもキムタクの声の上手さは異常ですねw
本当に、初経験なのかと。
てか、芸能人起用はよくあることだが、もう少しキムタクを見習えと。
あからさまに某読みとか、結構なえる。
話題作りもいいけれど、餅は餅屋だといつも思ってしまう。
特に単品映画の場合はねぇ。
クールで放送してれば、多少棒でも中の人も見てる側も慣れるというのに・・・某SEのようにさw
まぁ、その辺は脳内変換するしかないのでしょうかね。

魂魄妖夢
ちと、昨日のフェルトの方の塗りに手をつけられそうに無いので、描いてあったラフの中から。
友人のリクで描いたやつなんだが、資料をろくに見ずに描いたので、刀の柄とか鞘とか合ってるのか微妙w
てか、私はシューティングが絶望的に苦手なので、弾幕系は殆どやらんのだよねぇw
なので、東方シリーズもちょっとしかやったことが無く。
キャラくらいは一応知ってますけども。
コレどうするかなぁ・・・時間があったら塗るとしますか。
リクがあれば優先でやるけど、塗らずに溜まってる線画がいっぱいあるのが・・・w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow