■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年11月17日(月)ソーマ
2008年11月17日(月) ソーマ
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 ソーマ・ピーリス 麻生さんと小沢さんが会談したようですね。
・・・何も得るものはなかったようですがw
てか、麻生さん期待されてた割にパッとしないねぇ。
秋葉では人気だけど。
ここ最近感じの誤読なんかが話題になってるし。
もうちょっと強引でもいいから、リーダーシップを示してほしいと思うんですがねぇ。
まぁ、お坊ちゃまだからなぁ・・・w

ソーマ・ピーリス
記憶が戻ったとたん、アレルヤとゴールインw
てなわけで描いてみたしだい。
荒熊さんが一番描いてて楽しいのはなぜでしょう?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月15日(土)トランプ(塗り3
2008年11月15日(土) トランプ(塗り3
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ロックオン・ストラトフ ミレイナ・ヴァスティ フェルト・グレイス 今日の『世界不思議発見』で、ヒンドゥー教のジャガンナート神がどうこうやってました。
どっかで聞いたことがあるなぁ・・・と思ったら、ジャガーノートのことだったw
ジャガーノートはX-MENのプロフェッサーXの弟で、カンボジアのジャングルに有った寺院に有った魔石で神の力を得た元ヴィランね。
今日の放送でやってたのは、元ネタの神のほう。
宇宙をつかさどる神らしい。
X-MENでも、世界最強クラスの肉体持ち主だから、ある意味設定通りですねw

トランプ 塗り3
今日中に終わらせたかったけど、雑になるので。
てなわけで、明日はトップ絵とともに更新するとしますか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月14日(金)トランプ(塗り2
2008年11月14日(金) トランプ(塗り2
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ロックオン・ストラトフ ミレイナ・ヴァスティ フェルト・グレイス ちと、描くための資料が必要になったので、ヴァンプのスプライトを引っこ抜きにかかる。
この手の作業、久しぶりすぎてやり方忘れてましたw
PS2のゲームはAFSEって系統で圧縮されているのが基本なんだけど、それを分解できるソフトが有るので、それ使って開けるとスプライトデータが詰まったBIN形式のファイルとかパレットがはいってます。
Binファイルの中は、たいてい暗号化されてたりするから普通じゃ見れないんので、そこでつまったわけで。
どうだったかなぁ・・・暗号化の元になっているファイルが一緒にあるはずなので、それ割り出せばすぐ終わるんですがそれが面倒なんですよねw
西側と呼ばれる会社が、PS2のヴァンプの画像変換ソフトを出してくれれば簡単で済む話なんですが、出されてないので手動でやるしかないですね。


トランプ塗り2
とりあえず背景部分を。
形は簡単なので、それほど苦もなくですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月13日(木)トランプ(塗り1
2008年11月13日(木) トランプ(塗り1
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ロックオン・ストラトフ ミレイナ・ヴァスティ フェルト・グレイス かなりいまさらなのですが、pixivはじめました。
てか、存在を知ったのは数ヶ月前で、それまでまったく知らなかったわけで。
それから登録してなかったのは、なんとなく気分が乗らなかっただけで。
とりあえず何か投稿できるものが出来たらこれから投稿していこうかと思います。
次、トップ絵変えるときにリンクに加えておこう。

トランプ 塗り1
なんか好調です。
いつもこうならいいのですがねぇw
4キャラなので、基本色をおくのは少しめんどくさかったですがねぇw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月12日(水)トランプ
2008年11月12日(水) トランプ
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ロックオン・ストラトフ ミレイナ・ヴァスティ フェルト・グレイス なんか、原宿で爆発火災があったようですね。
どうやら、テレビなんかの発破の爆薬を扱う会社の建物が火元のようで。
多分、いい加減な管理をしていたんじゃないかと。
住宅街のど真ん中だったみたいだし。
死者も出たようだし、これは責任が大きいのではないかと。
まったく、怖いことで。

トランプ
00で、トランプに興じる4人。
さすがに人数が多いとちょっとしんどいです。
トランプって、宇宙じゃできなさそうだねぇw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow