■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年01月12日(月)魔理沙5
2009年01月12日(月) 魔理沙5
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 昨日、日曜洋画劇場でX-MEN FDがやってましたね。
映画で見たし、DVDも有るので見る必要がないのですがだらだらと流してみてましたw
相変わらず映画版のウルヴァリンは、ワイルドでかっこいいねぇ。
そして、サイクの出番のなさと来たら・・・w
まぁ、俳優自体の都合が付かないなんかの理由が有ったから仕方がないんでしょうけど。
てか、昨日ので一番の不満だったのが、テロップの後の最後のやり取りがなかったこと。
あそこが、プロフェッサーの鬼畜っぷりが見れる最大の見せ場だったのにねw

魔理沙塗り3
背景は大方?
とりあえずキャラの基本色まで。
時計の針を描きわすれてることに、後から気が付きましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月10日(土)ぺトラ4
2009年01月10日(土) ぺトラ4
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 安達祐美とスピードワゴン井戸田が離婚したようですね。
結婚時がスピード結婚だったので、ちょっと予想通りでしたw
なんとなくそう長くは持たないかなと思っていたわけで。
個人的は、安達祐美はそれほど好きってわけでもないので、どうでもいいのですがねw
この離婚をネタに、スピードワゴンは漫才やってほしいですw

ぺトラ塗り2
白って塗るのが結構難しいのですよ。
白自体明るい色だから、これ以上明るい色の表現ができないので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月09日(金)ぺトラ3
2009年01月09日(金) ぺトラ3
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト なんか、ヴォーカロイドの新しいのが公開されたようですね。
例のごとくあまり興味薄ですw
よくメッセで話する友人からは、しょっちゅう描けという圧力を受けるのですが・・・あまり描きたいという意欲がわきません。
ただのPCソフトだといったら、えらく怒られましたw
まぁ、気が向いたらって事でいつかそのうち?
気まぐれなので、突然描くこともありそうですがw

ぺトラ塗り1
いつもよりも塗りの解像度が高い分、細かくやれてます。
これはこれで。
でも線の分の手直ししなきゃいけなかった部分が微妙に残ってるので、そこだけは修正しないとなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月08日(木)ぺトラ2
2009年01月08日(木) ぺトラ2
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 今年最初の訃報。
ライディーン・ダイモス・コンバトラー・ボルテスVの美形敵役プリンスでおなじみだった、市川治さんが2日になくなられたようです。
市川さんは、初代のアトムにも出演していた日本アニメの初期からずっと業界にいた人ですからねぇ・・・もう年でしたから仕方がなかったとはいえ、残念でなりませんね。
てか、業界の上のほうの人はみんな年行ってますからねぇ。
サザエさんファミリーもちょっとづつ変わってきてますしねぇ。
仕方がないことですけどねぇ。
何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

ぺトラ線画
魔理沙のほうが、あまり気乗りしなかったのでこっちを進めてみた。
普段全身入れてばっかりなんで、顔をアップで描く事が少ない所為か、線を引くのもいろいろと勝手の違いがw
その分いろいろと細かく表現できそうですけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月07日(水)魔理沙4
2009年01月07日(水) 魔理沙4
ゲーム/雑記
東方シリーズ 霧雨魔理沙 プリキュア、また新しいシリーズが始まるようですね。
今度は3人ですか。
公式サイト見ると変身前と変身後がすごく変わってますね。
今までのシリーズは、あまり見てたわけではないのですが、一番最初のが一番面白かったように思えるのですが。
仮面ライダーも半年限りのディケイドだしね。
日曜朝の番組を見ようという意欲がわかなくなって来てますw

魔理沙 塗り2
あんまり進まなかったなぁ・・・
時計塔自体は、アルバート公のやつを基(ほぼそのままw)にしてますが、細かい装飾とかがいまいちわかりません。
高解像度の写真が手に入れば最高なんですが、難しそうですね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow