■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年10月06日(火)リュウ4
2009年10月06日(火) リュウ4
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター リュウ ちょいと資料探しで豪鬼の画像を検索してたら

http://omiyabigapple.blog45.fc2.com/blog-entry-71.html

・・・勝手に使われてるw
てかなんでうちの?
オフィシャルのを使えばいいじゃんと思ったのですがw
まぁ、このくらいなら別にいいけどさw
たまーに見つけるんだよね。
いろいろ謎ですw

リュウ塗り1
思ったよりも迫力が出てきた。
いつもこうだといいのになぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月04日(日)リュウ3
2009年10月04日(日) リュウ3
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター リュウ やまとがきむたくしゅえんでじっしゃからしい(棒読み)。
またジャニかw
キムタクは嫌いじゃないのですが、古代進とはなんか違う。
古代はもっと醤油顔なイメージ。
何よりむしろ、アニメや漫画の特にファンタジーやSFの部類は、実写化するとろくな事にならないのが定番なのがなぁ。
まぁ、期待せずにいたほうがよさそうですね。

リュウ 基本色
消し忘れた部分が一箇所。
あと修正しようと思っててし忘れたところも見つけたので、直さないとなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月03日(土)みお7
2009年10月03日(土) みお7
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 五輪はリオに決まりました。
東京は負けだねぇ。
応援してなかったわけじゃないが、正直ダメだと思ってた。
だって、北京のあと1大会挟んでまたアジアってのもねぇ。
まぁ、2回目の挑戦もあるってことで、次に期待かなぁ。

みお 塗り続き
目にラメが入るとキャラが生きるなぁ・・・。
屈した塗り忘れてたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月02日(金)みお6
2009年10月02日(金) みお6
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 民主が無駄遣い削減で2兆集めてたらしい。
でも、目標まで1兆足りないとか。
まぁ、でもよく集めたよ。
でも、もっと絞れや!w
無駄削るなら、まだ絞れるところがあるはずだ。
完了が保身に走ってるんだもの。
一人一人に責任押し付けて動かせば、まだまだほこりが出るはず。
せっかく政権交代したんだから、やれるとこまでやってほしいです。
民主、4割くらいしか信用してませんがw

みお塗り2
服のしわが思った以上に手間取った。
もっと時間かけないとねぇ。
あせるからいつもだめになる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月01日(木)リリカ
2009年10月01日(木) リリカ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リリカ・フェルフネロフ なんか楽天が2位に浮上しました。
・・・夢か!?w
あのヨワヨワだった楽天が、ついに2位ですか。
プレイオフはほぼ確定ですかね。
ノムさんの地道な育成が実を結んだんじゃないでしょうか。
ノムさん、今年で最後だしねぇ。
有終の美で終わらせてやってほしいですな。

リリカ
絵版ツールをつかってやらn(ry
単に塗ってた絵が、またブルーバックに持ってかれて時間がなかったってだけの話ですw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow