■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年10月19日(月)八雲藍 2
2009年10月19日(月) 八雲藍 2
ゲーム/雑記/東方
アニメーション
東方project 八雲藍
うちのサイトが毎日更新する理由。
・・・ただの自戒ですw
私は基本的に自堕落で、毎日更新してないと更新が絶対に止まります。
それがわかってるので、泳いでないと死んでしまうマグロのように毎日更新することを己の義務にしてるみたいな感じで。
実際、サイト開いたばっかりの頃に2年位まるで更新してなかった時期もあったものw
そのころに比べると、今の更新頻度はうそのよう。
ちょっと前に文章だけ書くのやめてみたけど、ダメだった。
つられて描くのもサボるようになってしまうことがあったから。
駄文はいつもネタを考えるのが大変なんですが、多少無理してた方が私にはあってるようです。

八雲藍 2
ベースまでー。
顔を修正したが、微妙に馴染まない。
髪と顔の比率をいじってみたのがダメだったのかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月17日(土)マリ5
2009年10月17日(土) マリ5
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス Wiiにペダル方コントローラーのゲームが登場。
・・・でけぇよw
Wii-Fit出すら結構な大きさなのに、あの大きさはねぇ・・・
Wiiは独自のゲーム路線を突っ走ってるわけなんですが、さすがにアレは売れないんじゃないかなぁ・・・。
でかくて邪魔そうだし。
独自すぎるのも少しどうかと思います。

マリ塗り2
マリのほうの塗りはほぼ終わり。
背景つけている最中なので、完成は次回です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月16日(金)八雲藍
2009年10月16日(金) 八雲藍
ゲーム/雑記/東方
アニメーション
東方project 八雲藍
楽天がどういうわけだか11点もの大量リードでCSシリーズ1戦を勝利しました。
・・・なぜか、浮き足立ってふわふわした感じがするのは私だけ?w
あのクソ弱かった楽天が、CS出て大量得点で勝利なんて・・・これもノムさんのおかげですかね。
ノムさんは今年で終わりなのは年齢的な理由らしいね。
まぁ、球界最高齢の監督でしたからね。
これだけ強くなったのだからもったいない気がしてなりませんが。

八雲藍
マキナミーのほうがブルーバックに持ってかれたんで、急遽絵板で描いた。
うーん・・・顔が気に入らない。
何回か直したんですがね。
塗るときに、もう一度手を入れるか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月15日(木)マリ4
2009年10月15日(木) マリ4
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス 相棒の新シーズンが始まりました。
昨日は撮っておいただけで見てなかったので今日見ました。
みっちーと亀山を比べると、どうしても亀山の方がしっくりくるなぁ・・・と感じます。
こればっかりは慣れですかね。
2時間スペシャルだったのですが、なんか物足りなかった。
どんでん返しがなかったからかな?

マリ塗り1
あとちょっとなんですが、今日はココまで。
画像アップして文章打ってると塗り忘れに気づく法則。
いつもどおりでですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月14日(水)マリ3
2009年10月14日(水) マリ3
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス 無双シリーズの新作『北斗無双』。
・・・あれ?w
今度は北斗の拳ですか。
なんかもう何でもありになってきたようなw
買うかどうかは微妙だなぁ・・・
北斗がOKってことは、他のジャンプのバトル漫画なんかもいけそうな気がします。

マリ 基本色
もうちょっと進んでるけど、中途半端なのでココまで。
ピンクがもうちょっと淡いほうがよかったかも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow