■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月03日(木)フランドール
2009年12月03日(木) フランドール
ゲーム/雑記/東方
東方project フランドール・スカーレット たばこの税率が上がることが確定のようで。
まぁ、私は嫌煙家ですので、これといって影響はありませんが。
最近は、全面喫煙禁止のところが多いですね。
タバコが健康を害するってところで、吸う人を減らそうってことらしいけど、ちょっと度が過ぎてる気がしないでも。
といっても、日本のタバコに対する扱いはゆるい方ですしねぇ。
海外じゃ、かなり露骨な警告文書いてありますし。
ぶっちゃけ、今回の増税は、あほな与党が資金源を捻出するための的にされたって感じなんですがね。

フランドール
絵板だけじゃなくちゃんとCGで東方描けと文句言われたんで。
もうちょっと目が淀んだ感じで描ければなぁ・・・。
まぁ、そこは塗りで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月02日(水)えこ 3
2009年12月02日(水) えこ 3
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート えこ 小杉駅のすぐ近くで、水道管が破裂したそうで。
水柱があがり、周囲に水があふれたそうな。
水道工事とかをやってたわけでもなく、突然噴きあがったとか。
知ってる場所でした。
原因は何だろね?
とりあえず葬式で疲れてて頭が回ってなくて、ろくなコメントが出てきませんw

えこ 塗り
面積の半分を占める落書きの方が1色のみなので、楽といえば楽w
もう少し幼い感じを出したいなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月30日(月)律 3
2009年11月30日(月) 律 3
アニメ/雑記/京アニ
アニメーション
けいおん! 田井中律
ぬらりひょんの孫がアニメ化されるとか。
ぇーw
つまらないわけではないのですが・・・なんかいつもジャンプでの掲載順が、微妙な作品だと思ってたのに。
ジャンプの連載の基準って、よくわかりませんね。
武装錬金とかM0とか、人気がそれほど低くなかったのに打ち切られちゃったりしたし。
まぁ、微妙になったとたん島流しのごとくWeb送りにするよりかは、打ち切りでも誌内で終わらせてる方がいいとは思いますが。

律 塗り
こまごまと修正。
そして塗り。
しぃは、それなりにツールとして優れてるので、やることは大体SAIと変わりません。
まぁ、レイヤー数に限りがありグループ化もないので、その中でやらなければなりませんが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月29日(日)律 2
2009年11月29日(日) 律 2
アニメ/雑記/京アニ
アニメーション
けいおん! 田井中律
なにやら、ゴルフ場での取材中にTBSのカートが客に突っ込んだそうで。
怪我人が5人出たそうな。
さすが、TBS!体を張って、こんなネタを提供してくれるなんて!!w
あのテレビ局、嫌われてるからねぇ・・・これで、2のチャンネルでも大バッシングでしょうw
そういえば、今日もボクシングの試合を放送してましたね。
亀の人が勝っちまいましたか。
それは、割とどうでもいいやw
内藤さんの方が好きなので、負けたのがちょっと残念なくらい。

律 基本色まで
なんかしっくり来ない。
線が雑だったせいもあるんだけども。
特に髪型がなんかねぇ。
地道に修正するかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月28日(土)律
2009年11月28日(土)
アニメ/雑記/京アニ
アニメーション
けいおん! 田井中律
大相撲で、白鳳が記録を立てたようで。
まぁ、朝青龍でなければいいや?w
朝青龍も嫌いなわけではないけど・・・なんかね。
それ以前に日本の力士がなぁ・・・。
やっぱりモンゴル勢ばっかりだとさ。
こればっかりは、がんばりに期待するしかありませんかね。


なんとなく煮詰まったので。
結構大急ぎ(10分くらい)で描いちゃった所為で、色々ぐずぐずだなぁ・・・。
塗る前に修正しなくっちゃ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow