■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月14日(木)まりさ 3
2010年01月14日(木) まりさ 3
ゲーム/雑記/東方
東方project 霧雨魔理沙 PS3に外付け地デジチューナー権HDD録画機が出るそうで。
なんか、小出しにしてきますね、ソニーは。
値段は10kかぁ。
ほしいような、ほしくないような。
一応これで、X-BOX360に比べたら1歩前に出た感じなんですがね。
まぁ、ほしいソフトが特にないのが問題です。
キラーソフトが出てくれれば、踏ん切りが付くのですが。

まりさ 塗り1
簡単に塗るとか言ってた割りに結構がっちり描いてしまってますw
また実験で違う塗り方を少しばかり。
気になるところをひとつ見つけたので、そこは修正しようかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月13日(水)まりさ 2
2010年01月13日(水) まりさ 2
ゲーム/雑記/東方
東方project 霧雨魔理沙 小沢さんとこのイチロー君ちに、強制捜査が入ったようですね。
なんか出てきて、引っ込んでくれればいいんですが。
ぽっぽもアレだけど、あの人が一番厄介だもの。
政府に口出さないとかいってた割りに、思いっきり口出してきてるし。
天皇の面会の1ヶ月前予約を破ってみたりとか。
まぁ、いたずらっ子 世にはばかると言った感じで、ちょっとやそっとでは居なくなりそうにはありませんがね。

まりさ 基本色まで
このところずっと、コミスタでやってきたんですが、SAIに戻しました。
コミスタはコミスタでいいんだけど、線が硬くなりがちなんですよねぇ。
ちょっとやわらかさがほしいってことで、戻したしだい。
見た目あんまり変わったように見えませんがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月12日(火)まりさ
2010年01月12日(火) まりさ
ゲーム/雑記/東方
東方project 霧雨魔理沙 なんか住宅街の居酒屋で発砲事件があったそうで。
なんでも、猟銃で店長とバイト店員が撃たれて死亡で、犯人も自殺なんだそうで。
報道では喧嘩が原因みたいな事を言ってましたが・・・実際動なんでしょう?
犯人は迷彩服着てたとか。
計画的な犯行っぽいですね。
怖いもんですね。

魔理沙
Web拍手のアイコンでも描こうと思って、とりあえず紅魔郷までのキャラまでのラフを切ってみた。
そんなかの一枚目。
描くのが遅いので全部が完成するのはいつになる?w
ちょっとSDめ。
塗りはシンプルな感じにしようかと思ってます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月09日(土)やよい 4
2010年01月09日(土) やよい 4
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 高槻やよい 槇原敬之の1日にでた、ベストアルバム2枚を手に入れました。
厳密に言うと、友人が買ったので、借りてMP3に保存返却。
聞いてるとアレンジがものすごいw
中には原曲とぜんぜん違うイメージに仕上げられてる曲も。
聴いたことのある曲も、楽しめるようになっています。
てか、Hangry Spiderが入っていたのが驚いた。
確か、あの曲の直後に・・・じゃなかったかな?
そういった負の歴史も含めてアニバーサリー20なんでしょう。

やよい
あとちょっと。
というか、この日とスカートのパッチワークがあるので、すごくめんどくさそうだw
右側の目がいまいちなので、そこは描き直そうかね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月08日(金)ムギ 2
2010年01月08日(金) ムギ 2
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 琴吹紬 http://animeanime.jp/news/archives/2010/01/pv.html

こんなのがニュースになってました。
あぁ、アレって801の方面?の方々から、人気ですものねぇ。
てか、ミュージカルですらもか。
ある意味大人も子供も楽しめるという奴ですなw

ムギ 基本色
ポーズがつまらなかったので手を入れた。
髪の毛描くの、めんどくさいなぁ・・・それが楽しくもあるんですがw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow