■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月26日(火)チャムチャム3
2010年01月26日(火) チャムチャム3
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム なんかブレイブルーの開発データがハッキングによって流出しちゃったらしいですね。
しかも、ネット対戦まで可能な状態だとか。
これで、開発がお流れになるような状態にはなってほしくないですね。
てか、他の楽しみにしてる人間にまで迷惑がかかるんだから、そういうことするんじゃねぇよと思うのですが。
不正アクセスだからなぁ・・・たぶん法的措置に出るんじゃないかと。
問題は海外なのがねぇ・・・。
初出はP2Pだったのかなぁ?
どっちにしろ今現在は、ほとんどのP2PはIP割り出しが成功してるようだし。
掲示板なんかは串さしてない限り、IP特定は容易だろうから、犯人は特定は極端に困難ではないのかな?
広がっちまったものはどうしようもないでしょうけど、どうにかならんもんかねぇ。

チャムチャム 基本色
塗ってると、微妙な間違いなんかに途中で気づくことが良くあります。
今回の場合、チョーカーとか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月25日(月)チャムチャム2
2010年01月25日(月) チャムチャム2
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0125&f=national_0125_021.shtml

何で志村けんを天皇と間違えるw
中国だって、日本の天皇の画像くらいネットで検索すればすぐ出るであろうに。
てか、あんなのが普通に居るものかw
どうみてもコントにしか見えないものを、マジだと勘違いするあたりがなんとも・・・。
まさに、さすがあの国といったところでしょうかw

チャム 線画
ラフの時点だと、パンツはいてないように見えるなぁw
ちゃんと描いてあったんだけど、薄かった所為でスキャンの際に見えなくなっちまってただけなんですがね。
それにしてもめんどくさい髪型だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月24日(日)チャムチャム
2010年01月24日(日) チャムチャム
ゲーム/雑記/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム PCのメモリを増設しました。
というより、メモリそのものの痛みがブルーバック落ちの原因になってたんで、取り替えた。
とりあえず倍に増設したので、だいぶ軽くなった。
これで作業効率が上がってくれれば・・・私のやる気しだいだなぁw

チャムチャム
QBがどうのこうので、最近スポットが当たってたのでなんとなく。
てか、デミトリやらアベルやら野郎の塗りをやってると、心に潤いがなくなるのさ?
嘘です!w
単に、ちょっとした飽きが出てきてるんで、気分転換的に描いただけ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月23日(土)デミトリ3
2010年01月23日(土) デミトリ3
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア デミトリ・マキシモフ なぜか今になってワンダと巨像を買いました。
まぁ、前から良作だと聞いてて、気にはなっていたので。
2月4日に再廉価版で1800円のが出るので、それが出たらと気が向いたら買おうかとも思ってたのですが、たまたま寄った店でそれ以下で売ってたので衝動買い。
とりあえずやってみての、感想はマップがだだっ広いですね。
そして、巨像がでかいでかいw
わかってはいましたけど。
しばらくまったりとこの世界観を楽しむとしましょう。

デミトリ 基本色まで
微妙に気になったところをいくつか修正。
でも、顔がまだ気に入らない。
まだまだ手を入れようか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月22日(金)デミトリ2
2010年01月22日(金) デミトリ2
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア デミトリ・マキシモフ http://www.kon-katsu-news.com/news_fyGVO3bte.html

こんなニュースが話題になってました。
私のPCでそれをやると、自分が描いたCGと資料用の画像が大量に引っかかるだけですよw
動画は保存しないし、エロ画像もこれといってなし。
自分で描いた絵ばっかりだから、萌とかそういう方面とはちょっと違うしなぁ。
まぁ、確かに趣味は良くわかるでしょうが。
てか、bmpって・・・bmpはさすがにないんじゃないかと思うのですが。

デミトリ 線画
マントのおかげで描くところが少ない。
でも、色々とめんどくさかったんです。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow