■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年02月27日(土)棚町 3
2010年02月27日(土) 棚町 3
ゲーム/雑記
アマガミ 棚町薫 トリビアのSPがやってました。
OPの、ワンピってるタモさんがおもろかったw
てか、高橋克己はセコいなwww
あと、種が多すぎ。
途中のいくつかはつまらなくて飛ばしました。
普通のトリビアももっと出してほしかったです。

棚町 塗り1
髪型を若干修正。
やっぱりこの制服、スカートの白ラインがめんどくさいですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月26日(金)棚町2
2010年02月26日(金) 棚町2
ゲーム/雑記
アマガミ 棚町薫 マブカプ2のオンライン販売が値下げとかゲームニュースで出てました。
PS3とかの新機種持ってないから関係ありませんがw
てか、PS2版持ってますしねぇ。
まぁ、それに比べたら安いですが。
よくよく考えると、10年位前のタイトルなんでですねぇ・・・。
VSシリーズは対マーヴェルのが、一番盛り上がってたような気がします。

棚町 ベース
髪形がなんか決まらない。
塗る前に直すかねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月25日(木)棚町
2010年02月25日(木) 棚町
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 棚町薫 スピードスケートで、韓国が金獲ったと思ったら失格でメダル獲得ならずだそうで。
凄いぬか喜びっぷりですねw
まぁ、かわいそうですけどルールだから仕方がない。
ちょっと調べたら、やっぱり2の方で祭りになってましたw
あの国は、2の方で嫌われてますからねぇ。

棚町
男性キャラばっかり描いてると、いまいち気分が乗り切らんのでw
んなわけで、この前七咲描いたらの他のも描けっていわれたんで。
この人髪の毛がめんどくさいですわw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月24日(水)ルーファス 2
2010年02月24日(水) ルーファス 2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ルーファス ここ数日、グーグルの画像検索が不調でした。
何検索しても、なかなか検索結果が表示されない状態。
今日の夕方ぐらいに復旧したようで。
中華から攻撃でも受けていたんでしょうかね?
とりあえず、資料探しでよく使うので、いろいろと地味に影響が。
まぁ、百度で代用してましたけどもw
なにはともあれ、回復してよかったです。

ルーファス 基本色
服装はシンプルなんだが、なんか描き辛かった。
足の角度と、腕の長さを調整しました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月22日(月)いぶき 3
2010年02月22日(月) いぶき 3
ストリートファイター/雑記/格ゲー
アニメーション
ストリートファイター いぶき
長崎知事選で、民主候補が大敗しました。
そら、一番上二人があの体たらくじゃ、信頼を失うわなぁw
他にも北海道のほうで、違法献金がどうのと係争中だし。
自民もだめだが、民主はもっとだめってことか?
民主のだめっぽいところは今の一番上二人以外に、引っ張ってける人材がいないってとこなんでしょうかね。
とりあえず金の問題はいいから、さっさと政治を動かす国会のほうの仕事をやれって話なんですが。

いぶき 塗り
まだ微妙に完成ではない。
仕上げをしないと。
また、新しいことをやりたがっている、悪い虫が騒いどりますw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow