■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年03月24日(水)律
2010年03月24日(水)
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 田井中律 DSの新型がまた出るそうで。
今度は、3Dの新技術搭載だそうな。
今のところ、正式な機体名は発表されてませんね。
ついこの間LLを発売したばかりなのに、次の手を打ってくるとは。
任天堂は、抜け目がありませんね。
何のために出したのか、意図がさっぱりわからないgoを出すソニーとは違います?w
別に嫌いではありませんが。
DSは、ROMのセキュリティが甘くて、マジコン天国だけどさw


最近どうも満足の行く絵がかけてないので、ラフからこだわって描いてみた。
どうも、自分の中で「当たり」だと思えるのが出てなくてねぇ。
というわけでこれも含めて、今塗ってる最中のを色や塗り方を、思い切って違う感じで塗ってみようかと。
・・・まぁ、いつもの実験癖となんら変わりませんがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月22日(月)春麗3
2010年03月22日(月) 春麗3
ストリートファイター/雑記
ストリートファイター 春麗 なんか、最近P2P経由のSSを晒すウィルスが話題になってます。
ロリコンのファイルのSSを晒された校長先生とか、大手エロゲレビューサイトの管理人だとか。
P2P関連は、もともとそういうウィルスが蔓延してんのわかってんだから、ウィルスセキュリティくらい万全にしてからやりゃいいのにな。
まぁ、それ以前に、著作権侵害だろうけどw
そんなんばっかりだから、PCゲ業界が衰退するんでしょうけど。
いけないことをしちゃっての結果ですから、身から出た錆ですな。
そこに群がって騒ぎ立てる2のほうもあれだとはちょっと思いますが。

春麗 塗り1
本当は完成目前まで言ってたんだけど、そこをブルーバックに持っていかれました。
まぁ、いつものことだ。
あきらめて、完成は明日に。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月21日(日)春麗2
2010年03月21日(日) 春麗2
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 先週に引き続き、再び弟の引越しの手伝いにかり出されました。
今回は、前回の敗因を踏まえて、事前に込まないルートをしらべて、おばかなナビにそのルートを通るようインプット。
おかげで前回よりも、かなり楽でした。
でぼ、馬鹿ナビはやっぱり馬鹿ナビだった。
中継地設定してるのに、一回通り過ぎてぜんぜん関係ないルートを一周してきたりと化する箇所が多々。
まぁ、当たり前ですが、そんな馬鹿なルートは全力でスルーですがねw
とりあえず、明日も筋肉痛で寝込みそうな予感ですw

春麗 ベース
低解像度で塗るシリーズ。
何度も描いてるキャラだので、すごい描きやすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月19日(金)春麗
2010年03月19日(金) 春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 マグロ禁輸は、否決されたようですね。
だってなぁ・・・禁輸だけどEUの中では、移動はOKってどう考えてもおかしいだろw
だいたい、過去に日本が漁獲高を半分にしようと持ちかけたのを突っぱねてたらしいし。
とりあえず、今回は見送りになってよかった。
なんにせよ、水産資源を守る方向でマグロの保護を行えるようになってもらいたいもんで。

春麗
今日の塗りをセーブしようと思ったら、フリーズ。
PCがフリーズしたのはだいぶ久しぶりだなぁ・・・。
描き溜めラフの中開いてもろくなのがなかったので、急遽描いた。
急いだ描いたので、グダグダだなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月18日(木)C.C. 3
2010年03月18日(木) C.C. 3
ゲーム/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0812/03/news072.html

ロックマンが実写化・・・って、上記ニュース内でも語られてますがすごい出落ちだw
元がドットとはいえ、そりゃねぇよとw
まぁ、ゲーム実写化なんてそんなもんだよねぇ。
マリオが実写化したときとか、ヨッシーのリアルさをみて駄目だと思ったもの。
別に実写版マリオは嫌いではなかったですが。
とりあえず、きたはしないでおくのがよさそうです。、

C.C. ベース
腰痛完全回復!
でも、別の事やってたら時間がなくなってしまったので、こっちにシフト。
奥の足の向きが気に入らなかったので修正


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow