■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年04月21日(水)みお 3
2010年04月21日(水) みお 3
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 http://www.capcom.co.jp/mvsc3/

マブカプ3!?( Д )゚ ゚
正直驚きました。
少し前から海外で噂にはなっていたのですが、あまり真に受けていなかったためかなりの衝撃でしたよ。
現在判明してるのは6キャラのみですが、シルエットを見るとキャップ・フェリシア・春麗・ダンテ辺りは当確かな。
あと、間違いなくスパイディも入ってくる。
個人的にはデアデビルとか入れてほしいのですが、いかんせんデアデビルは地味だからねw
MVC2以降登場のキャラを出すようなことをファミ通のインタヴューで言ってましたね。
ってぇと・・・だれだ?w
ここ数年は、『House of M』と『Civil War』のイメージが強すぎて、印象に残ってる新キャラがすぐに浮かびませんw
ウルヴァリンの女性クローンのX-23とかかな?
なんにせよ、続報が楽しみです。

みお 塗り
髪の色が強すぎたので少し薄めに。
ほか、塗り間違えてたのとかを修正。
塗りはどうやっても最低でも5時間くらいかかる。
いつも、1日2・3時間くらいの時間をとって描いてるので、どうやっても2日はかかってしまう。
こればっかりは仕方がないか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月20日(火)みお 2
2010年04月20日(火) みお 2
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 最近お騒がせの北京万博PRソングのパクリ疑惑騒動。
そのパクられ元の、岡本さんのところに極の使用許諾申請があり、OKを出したようで。
開き直って認めて許諾申請を出してくるとはw
さすがはあの国は、色々と斜め上に行ってくれます。
このまま、倒錯をしてないといい続けるよりも、心象がぜんぜん違うものね。
今回の騒動で着歌DL一位になるなど、なんだかんだ言って一番得をしたのは丘ものさんかもしれません。

みお 基本色
バストアップだといまいち収まりが悪いので、描き足してウェストアップにしてみた。
ヘッドホン描くのめんどくさいw
まぁ、それが描きたくて描いた絵なんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月19日(月)みお
2010年04月19日(月) みお
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 サイトのカウンターが15万HITを超えてました。
まぁ、キリ番とかやってるわけではないので、大した事でもないのですが。
ネタがないしね。
かつては、100まわすのに1ヶ月以上かかってたのがうそのようです。
それは、更新サボって放置してたりしたからなんですがねw
一応、同一IPからのF5連打では、カウンターは回らないようにはなっているのもありますけれども。
とりあえず、今後もいつもどおりのペースで更新していこうと思うしだいで。

みお
なんとなくヘッドフォンを描きたかったので、そこからの流れでw
全身を描くと、描きたいはずのヘッドフォンが小さくなってしまうので、バストアップで。
バストアップ得意じゃないんですけどね。
髪をゴチャゴチャっと描きたいなと思うわけで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月17日(土)ヨーコ 2
2010年04月17日(土) ヨーコ 2
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ ついったーが中華進出予定なしというのがニュースになってました。
・・・そらぁなw
Googleですら、検閲かけたうえサイバー攻撃仕掛けてるような国だものw
仮についったーが進出して、あの国に都合の悪いことを呟いたら、どんな圧力があるか・・・。
あの国に他国のITが参入するには、それなりの覚悟が必要ってことでしょうかね。

ヨーコ 塗り
線を今までと少し違う感じにしたものだから、塗りも少し変えてある。
といってもあまり換わったように見えないのはいつものことだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月16日(金)ヨーコ
2010年04月16日(金) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ 春なのにぃ〜・・・なんですか?この馬鹿寒さはw
場所によっては雪が降ったそうで。
寒いのが苦手な私としてはたまったものではありません。
この気候変動のおかげで、キャベツやレタスなんかの葉物野菜が高騰しまくってますね。
何でも、仕入れ値は500くらいらしく、店頭に並べるだけで赤字なんだそうな。
それでも高いと思ってしまうのが消費者心理ですが。
とりあえず、この寒さは明日まで続くそうなので、さっさと通り過ぎてもらいたいもので。

ヨーコ
前に描いた絵をリサイクルしてみたw
まぁ、たんに絵を描くネタが思いつかなかったってのもありますが。
ここ最近、いい絵が降りてこないので詰まってたしね。
調子がいいと思える絵をリテイクするも悪くないかなと。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow