■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年06月19日(土)いろは
2010年06月19日(土) いろは
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ いろは オランダ戦は、1-0で負けました。
まぁ、予想通りといえば予想通り。
とりあえず、けちょんけちょんに負けたような試合にはならなかっただけマシだったと。
とりあえず、トラップミスとかでいろいろ勿体ない事してるシーンが多い印象だったの。
次の試合は、そういうのを少なくしてチャンスに繋げるようにしてもらいたいものです。

いろは
珍しく、縦横比率同じで全身。
今回は紙を2枚に分けてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月17日(木)リナ 4
2010年06月17日(木) リナ 4
アニメ/雑記
HEROMAN リナ 無双シリーズの新作が発表されてました。
新作はトロイだそうです。
要は、ギリシャ神話で無双・・・人物とかどうなるんでしょうね?
イメージとかはある程度できるのですが。
ギリシャ神話ってことは、ファンタジー要素も盛り込んでくるのかな?
三国志と信長とアンジェリークばかり出してるコーエーが、珍しくまったく手をつけてなかったお題に手を出してきました。
今回のE3は、いろいろ素敵な情報ばかりです。

リナ 塗り1
気に入らない部分とかをゴチャゴチャと修正してたら時間がかかった。
まぁ、いつものことですけれども。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月15日(火)リナ 2
2010年06月15日(火) リナ 2
アニメ/雑記
HEROMAN リナ サッカー日本対カメルーン戦は、日本が勝利しました。
Twitterでつぶやきながら見てましたよ。
珍しくスムーズに勝てた。
途中ひやひやする場面もありましたが。
まぁ、向こうのチームそのものに不協和音があったようですしねぇ。
とりあえず、勝って何より。
後半開始と同時に、ランダム再生していたmp3が『悲壮感』に当たったときは、すぐさま飛ばしましたよw

リナ 線画
なんかいろいろやりすぎた気もしないですが気にしないw
ボディーラインが出なくなっちゃったのが問題かなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月13日(日)リナ
2010年06月13日(日) リナ
アニメ/雑記
HEROMAN リナ Googleの背景が変えられるサービスは、中止されたようです。
なんでも、苦情が殺到したらしい。
恒久的なサービスかと思ったら、一時的なサービスだったのが原因だとか。
まぁ、わからんでもないか。
どの道、先の日記で出したとおりGoogleのTopページを経由せずに検索してるから、関係ないしねぇw
Googleはこの前のパックマンといい、面白いことをやろうとはしているんだろうけど、なんかから回りしている気がします。

リナ
ヒーローマン、見てるわりに描いてなかったので。
ほんとは、まひるを完成させる予定でしたが、いろいろと修正をしてたら終わりそうも無かったので、次に塗ろうと思ってたのを先出し。
そんなんばっかりだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年06月12日(土)レオ
2010年06月12日(土) レオ
CAPCOM/雑記/格ゲー
ウォーザード レオ MvC3のデッドプールVSダンテのトレーラーが公開されていました。
見るとやっぱり待ち遠しくなります。
E3で新発表がいろいろあるらしいですね。
予想外のキャラの発表ないかなぁ。
春麗とか、シルエットでバレバレなガチの奴はいいからさぁw

レオ
だいぶ前にウォザのキャラをとリクもらって、ずっと放置してましたw
まぁ、ストリートファイターシリーズのまだ描いてないキャラを、全部描く企画が終わってからにしようと決めてあったしね。
すこし枠からはみ出た。
いつものことか。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow