■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年07月12日(月)マコト=ナナヤ 5
2010年07月12日(月) マコト=ナナヤ 5
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE マコト=ナナヤ ワンピのイワさんの声やってる人が、逮捕されたそうで。
なんでも刺青マニアで、全身刺青したのに気をよくして、下半身の映った画像を公開しちゃったんだそうな。
あらまぁ・・・w
刺青マニアなんて居るんだねぇ。
にしても、鷹の目やジンベイと、このところ立て続けにワンピでの声優交代が・・・。
やっぱ、イワさんも代えなきゃいけないのかな?

マコト=ナナヤ 背景
背景は、現状で7割くらいかな?
DLCがまだ配信されてないんで、背景わからんとこばっかりだわw
とりあえず仕上げ込みで、明日には完成できそうかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月11日(日)真希波
2010年07月11日(日) 真希波
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス 参院選は予想通り、民主負け状態です。
だってなぁ・・・ルーピーだもの。
菅さんかわいそうだねぇ・・・前の人の負の遺産引っ張っちゃって。
まぁ、菅さんは菅さんでブレまくってたしね。
そんな状態で勝てるわけがないわな。
しかも、連立組みたくても、どこの党からもノーサンキューといわれちゃってるし。
民主にねじれてた国会が、今度は逆方向にねじれますね。

真希波
ナナヤが、途中でブルーバックに持ってかれちゃったんで、今日はラフで。
いろいろと、ラフの次点で実験してます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月10日(土)マコト=ナナヤ 4
2010年07月10日(土) マコト=ナナヤ 4
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE マコト=ナナヤ ポケモンでサトシのピカチュウが配信されるそうで。
次の映画で、サトシが主人公とするシリーズは最後ですものね。
技は、鉄尾・ボルテ・10V・電光石火。
妥当といえば妥当か?
ピカバージョンでは進化できなかったけど、このピカは進化できるのかな?
まぁ、進化させませんけどねw

マコト=ナナヤ 塗り2
キャラの部分はほぼ完成。
今回も背景をがんばってみようかなと思ってるので、まだまだ完成ではありませんが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月09日(金)マコト=ナナヤ 3
2010年07月09日(金) マコト=ナナヤ 3
雑記/格ゲー
BLAZBLUE マコト=ナナヤ ドイツの占いする蛸が、WCでのドイツの負けを当てたことで騒がれてますね。
たかが、蛸如きで大人気ないなぁw
所詮、動物のすることじゃないか。
占い云々よりも、勝負事で底力の差が出たんだから仕方がないでしょう。
まぁ、ただ単に八つ当たりをしたいんでしょうね・・・タコだけに?w
それにしても、スペインの閣僚まで、タコを処分しないでくれと言い出すあたりは、どうかしてると思いますがw

マコト=ナナヤ 塗り1
顔が気に入らなかったのとかをちょこっと修正。
腹は、描いてて楽しいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月08日(木)マコト=ナナヤ
2010年07月08日(木) マコト=ナナヤ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE マコト=ナナヤ るろ剣実写化とかいう情報が出てました。
・・・ねぇわw
実写化はろくな事にならないってのが定説なのにねぇ。
とくに、ジャンプのバトル職が強い漫画はw
まぁ、どんなにまずくても、ハリウッド版DBを下回ることはないと思いますがw

マコト=ナナヤ 線画
ポーズ気に入らなかったので描きなおした。
昨日の記事見たら、キャラ名が間違ってたよ。
てか、ゲームのニュース記事のほうが誤字ってたw
それコピペしただけだったからねぇ・・・ちゃんとチェックしないとだめですねw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow