■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年07月31日(土)このは
2010年07月31日(土) このは
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート このは ポケモン白黒の予約が開始されました。
もちろん予約しましたよ。
発売1ヶ月間限定で配信される奴もいるしね。
予約したのは黒のほう。
火+竜に惹かれたので。
今から発売が楽しみです。

このは
このキャラ、回数かいてるなぁ。
ほとんど資料見ずに描いたのですが、途中で確認したらほとんどあってた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月30日(金)ローズ
2010年07月30日(金) ローズ
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
ストリートファイター ローズ メタルマックス3が届きました。
いつもどおりアマゾンは、発売日当日には届きませんよw
それがわかっててアマゾンで頼んだんだから仕方がない。
とりあえず、賞金首を2匹倒したあたりです。
ただでさえ時間がないのに、ゲームにはまってどうするんだw
おかげで、描く時間がどんどん減ります。
それでも描くのを辞められないのは性でしょうか?w

ローズ
どうしても、大人の色気というものを描くのが苦手というか。
私自身の持つデフォルメも関係しているんでしょうが。
修行が足りないなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月20日(火)ハルヒ
2010年07月20日(火) ハルヒ
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ トレントでついに逮捕者が出たそうで。
まぁ、いつもどおり配信してた側なんですが。
DLが違法になっても、DLする側が逮捕されたってなニュースはまだありませんね。
てか、トレントはIP丸わかりみたいだしねぇ。
今までよくつかまった人が居なかったなと。
上げてるのが、海外の人ばかりなのでしょうか?

ハルヒ
中学生の。
色相は変えず、彩度と明度のみの中でいろいろとやる決めて塗ってます。
制限の中で試行錯誤するのが楽しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月14日(水)真希波 3
2010年07月14日(水) 真希波 3
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス KOFの新作が本日稼動です。
私はまだプレイしてませんw
バリバリCAPCOM贔屓ですが、別に嫌いじゃないです。
ただ、前作はグラフィック以外不評だったからなぁ・・・。
ちょっと評価のほどを静観しようかなと。
どうせ、台埋まってて順番回ってこないんだし?

真希波 塗り1
なぜかこっち。
実験するつもりバリバリなので、最初からいろいろ試してます。
空回りしなければ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年07月13日(火)真希波 2
2010年07月13日(火) 真希波 2
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス http://rocketnews24.com/?p=39843

はい、馬鹿親きたーw
マジコンが合法化しちゃったら、ゲーム会社が全部つぶれるがなw
それか、ハードが廃れるか。
ただで配信されたら、作る側が賃金もらえないから、ゲームそのものが作れなくなるって事になぜ気づかないのでしょう?
ボランティアじゃないんだから。
なんかいろいろだめですね。
任天堂は、次の3DSをマジコンが入りにくいセキュリティーがしっかりしたハード西なくちゃいけませんね。

真希波
本当はナナヤの方を完成させなきゃいけないのですが、もろもろの事情でこっち。
ただ単に、セーブし忘れてソフト落としちゃっただけなんだけどねw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow