■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年08月08日(日)かりん
2010年08月08日(日) かりん
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん ハガレンの外伝が掲載されるようで。
単行本の収録話数が足らなかったのかな?
まぁ、最終回のときのような、品薄になるようなことはないとは思いますが。
品薄といえば、今月のホビージャパンが売り切れてました。
BRSのDVDがついてくるからね。
速攻品切れになるようなことはなかったのですが、それでもいつもよりも数が出てた。
毎月購入してる雑誌だったので、そのことを見越して早めにカットいてよかったです。

かりん
巻髪はめんどくさい!w
いつものことですね。
最初髪を描いてない状態だとまったく似なかったのですが、紙を描いたとたん雰囲気が出ました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月07日(土)エルシィ
2010年08月07日(土) エルシィ
アニメ/漫画/雑記/完成/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ エルシィ けいおん!が来月発売の号で最終回のようで。
まぁ、大学受験してたしねぇ。
「軽音楽部」をテーマにした作品ですし、大学での展開は難しいのかな?
儲けたい編集部の意向としては続けてもらいたがるでしょうから、続編なんてことも?
そこは作者しだいなんでしょうが。
とりあえず来月号が楽しみになってきました。

エルシィ
アニメ化する知ってことで。
サンデー毎週欠かさず買ってますしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月06日(金)ルナマリア
2010年08月06日(金) ルナマリア
アニメ/雑記/完成/ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク サマーウォーズがテレビでやってました。
相変わらずテレビは聞いてるだけなので、横目でちらちらみながらw
そして裏番組は、リチャード・ギアの忠犬ハチ公。
視聴率的には、サマーウォーズのほうが上っぽい?
フジテレビ、放送するタイミングが悪い!KY!w
本当に別の日だったらもっと数字を取れていたんじゃないかと思うのですがね。

ルナマリア
ひさーしぶりに描いたような。
髪型がちょっとばかしめんどくさいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月05日(木)まこと
2010年08月05日(木) まこと
ゲーム/雑記/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 菊地真 グータンなヌーボに某平野さんが出て恋愛話した関係で荒れてますねw
いや、人間だもの、恋くらいするでしょうにw
私は声の人にはあまり興味がないので対岸の火事ですが。
最近よくテレビに出てたねぇ。
この前のレッドカーペットにも出てたし。
まぁ、話題になるのはいいことなんでしょう?

まこと
スト3のほうではなくw
2のバージョンで。
髪型に特徴があるので、左からのほうが描きやすいのですが、あえて右からの構図で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月04日(水)妖夢
2010年08月04日(水) 妖夢
ゲーム/雑記/完成
東方project 魂魄妖夢 KOFの新作は、バグだらけのようで。
私は、まだ1コインしか投入してないのですがねw
なんでも特定のキャラを特定の技当てると止まるとか、致命的なバグがたくさんだそうな。
おかげで、闘劇ではバグ発生させた人は負け的なルールでやるみたい。
修正すればいいのに。
ちゃんとデバックはやらないとだめですね。

妖夢
指に描き方を少し細い感じをためしてみる。
結論、丸く柔らかい方が、個人的には好き。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow