■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年08月23日(月)ランカ
2010年08月23日(月) ランカ
アニメ/雑記/完成
マクロスF ランカ・リー 織田裕二が結婚したようで。
浮いた話が今までまったくなかったのにね。
まぁ、いい年だしいいんじゃないかな。
報道サイドもまったくつかんでなかったらしく、だいぶ驚かれてましたね。
なんにせよ、めでたいことなのでしょう。

ランカ
ちょっとやっぱり不調。
そろそろ、普通のCGのほうも復活させないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月22日(日)ナコルル
2010年08月22日(日) ナコルル
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル 渋谷のHMVが閉店だそうで。
最近は、DL販売の需要で、CDそのものが売れなくなってる時代ですからねぇ。
CDはCDで、ジャケットとかの楽しみ方もあるのですが。
HMVは、品揃えはよかったんですが、一部の人しか買わないCDをたくさん抱えていても仕方がないですしねぇ。
やはり、時代の流れという奴でしょうか。
便利になるほど、寂れるものも出てくることは、仕方がないことなんでしょうかねぇ。

ナコルル
タブペン握っても何にも出てこんかった。
こういうときは、原点に立ち代って紙に描いて見るしかない訳だ。
そんなときに限って、いいイメージの波が来たりするからたちが悪い。
この、技術的ムラを何とかしたいもんです。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月21日(土)バレッタ
2010年08月21日(土) バレッタ
ヴァンパイア/雑記/完成/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ http://getnews.jp/archives/73677

ゲーム下手な奴の特徴。
・・・格ゲーの場合、初級者は大体ぶっぱだね。
必殺技をやたらやりたがる。
あと、技が全部大でだしてくるとか。
スパIVをオンラインで対戦してると、そういうのとよく当たって、昔の自分を思い出したさw
牽制のしあいがないから、攻守もクソもないんだよねぇw
かといって、うまい人にあたると手も足も出ないのですがねwww

バレッタ
描き易いんだか描き難いんだかw
1つレイヤーを表示し忘れたまま保存しちゃってる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月20日(金)千早
2010年08月20日(金) 千早
雑記/完成/格ゲー
THE IDOLM@STER 如月千早 ウルジャンで銃夢の作者が、他社の雑誌に移籍するともめてるようで。
原因は、台詞の無断変更。
台詞を変える事はよくあることのようで。
ただし、無断はまずいですね。
作者が意図を持ってつけた台詞ですし。
気にしない人もいれば、気にする人もいる。
表現上、変えなければならないような台詞もあるにせよ、一言断りを入れるのが筋でしょう。
そこを変える事に難色を示すとしても、ある程度議論すべきでしょうしね。
そんな不誠実な対応をしてれば、そら作家も怒るわな。
編集サイドも、印刷のスケジュール上、急を要するにしても。
動向がきになりますね。

千早
あんまり描いたことがないキャラなので難しい。
お題がきまらなくて急いでたから、部分的にだめな部分がちらほら。
・・・割といつもですがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月19日(木)レミリア
2010年08月19日(木) レミリア
ゲーム/雑記/東方/完成
東方project レミリア・スカーレット MvC3でドーマムゥとビューティフルジョーの参戦が発表されてました。
・・・とっちもばれてたしw
ジョーのほうはシルエットで、ムゥのほうはトレーラーに出てたし。
にしても、ドーマムゥかよ。
ドーマムゥは、ドクターストレンジの宿敵みたいな奴。
スパイダーマンで言うところのグリーンゴブリン、X-MENで言うところのマグニートー的な役どころのキャラ。
ってことは、今までストレンジから出てたヴィランのシュマゴラスは、なしかな?
まぁ、数コマしか出てなかった超マイナーキャラだったからね。
カオスディメンションを、如何に決めるかの駆け引きは楽しかったですがw
是非とも、参戦してほしいんだけどね。
てか、主役のストレンジも参戦の希望薄だなぁw

レミリア
いろいろ迷走しすぎた。
まぁ、いつものことだ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow