■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年09月09日(木)イングリッド
2010年09月09日(木) イングリッド
CAPCOM/雑記/格ゲー
イングリッド Web拍手レス
>モリガン・アーンスランド
>モリガン・アーンスランド
(゚д゚)?

FF13がインターナショナルになって360に移植されるようですね。
360からPS3はいくつかあったけど、逆は初めてのパターンだなぁ・・・。
しかも、9kしたPS3版に対し、360版はインターナショナルになって5K程度だそうで。
まぁ、あんまり興味ないやw
てか、FF13の中古の値崩れっぷりが凄いね。
1K台で売ってるし。
それでもやりたいと思えない不思議。
いつもどおり対岸の火事ですね。

イングリッド
久しぶりに描いたなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月07日(火)ソフィ
2010年09月07日(火) ソフィ
ゲーム/雑記
テイルズオブグレイセス ソフィ 昨日の夜、4時ごろに蚊に起こされました。
とりあえず、蚊取り線香炊いたけど、そのまま朝まで寝れず睡眠不足。
昼過ぎに、頭痛が始まって・・・=■●_
徹夜のほうがハイになるぶん、まだマシ。
中途半端なところで起こされたのがよくなかった。
あの虫だけは、滅亡したほうがいいと思いますw

ソフィ
頭痛くてモニタ見れんので、塗りは明日まわしでラフ。
ToG、PS3移植されるけどどうしようかなぁ・・・。
3Dベースのテイルズは、2作やったけどあんまし好きじゃないので、見送りそう?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月06日(月)主人公4
2010年09月06日(月) 主人公4
ゲーム/雑記
ポケットモンスター ブラック ホワイト 主人公 スーパー耐性菌とやらが、日本でも初めて見つかったとニュースになってました。
インドあたりから帰国した人から出たそうで。
結核なんかの時は、症状が収まってもしばらく飲むようにしないと、投与されていた薬に耐性がついたウィルスでまた再発しちゃうから、医者が出さなくなるまで飲み続けなきゃいけないって聞いたことがあります。
そういえば、特定の抗生物質の耐性率は、その国のsの抗生物質の投与率と符合するらしいですね。
日本ではやたら薬を出すから、菌の耐性率は高いんじゃないかな?
やばいウィルスが、今回のウィルスから耐性を移ってしまうようなことがなければいいのですが。

ポケモンBW 主人公 4
後もうちょっと。
今回は塗ってから、ちゃんとした線を上から描いて見ようてきことをやってます。
だから、線がラフのままなわけだ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月05日(日)主人公3
2010年09月05日(日) 主人公3
ゲーム/雑記
ポケットモンスター ブラック ホワイト 主人公 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1283405878098.html

256や512はキリ番か否か。
・・・それ以前に、キリ番という言葉自体久しぶりに聞いたようなw
うちのサイト自体、キリ番は完全にスルーだしねw
一応、大台に乗ったときはうれしかったりしましたが。
だって、サイト始めて数年間は月に100ていどのサイトでしたもの。
原因は、放置してただけだったんですが。
まぁ、管理する側が楽しんでやったらいいんじゃないかね。
てか、ブログやらTwitterやらでカウンターの概念そのものが、揺らいできてるような気がしないでもない。

ポケモンBW 女主人公3
相変わらず塗るのが亀のように遅いですw
なれない方法だから、さらに遅くなる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月03日(金)主人公
2010年09月03日(金) 主人公
ゲーム/雑記
ポケットモンスター ブラック ホワイト 主人公 阪神の矢野が引退を発表しました。
中日から移籍して以降、2回の優勝に貢献してくれた大投手でした。
阪神、最近好調だね。
今日、5連勝してたのが負けちゃったけどさ。
巨人に3たてされて、追いつかれたときはどうなることかと思ったが。
その巨人も、今日中日に負けて3位転落だしねぇ。
ただ、それでも2位3位との差が2鹿はなれてないから、まだまだ大混戦だ。
盛り上がってきました!

ポケモンBW 女主人公
ポケモンのキャラ各の初めてだわ。
今からもう、BWの発売が待ち遠しくてワクテカしてますw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow