■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年09月14日(火)ミナ
2010年09月14日(火) ミナ
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ 真鏡名ミナ イチロー君が負けて、菅さんが勝ちました。
そして、株価は82円台に。
さっさとこの馬鹿騒ぎを終えて対応しろよ。
人事なんて同でもいい!為替対策を。
盛り上がりはしたけれど、おかげで政局が荒れてひどい状況。
ホント、何のためにイチロー君は出てきたんでしょうね?
議員票は取れたけど、党員票はボロボロでしたね。

ミナ
前に描いた時は、チャンプルを描けなかったので。
今回はいいイメージが来たので、ハイプリ終わったら塗ろうかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月13日(月)ハイプリ2
2010年09月13日(月) ハイプリ2
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン ハイプリースト ついったーで、3DSが11月発売的なことがつぶやかれて騒動になってました。
実際にどうなんでしょう。
本当にそんなすぐに出るかな?
事実だったらつぶやいた人が勤める会社が、守秘義務的なこといろいろありそう?
11月か・・・近いよねぇ。
クリスマス商戦を狙うんだったらちょうどいい時期かもしれない。
発売日には・・・買いたいような、気がひけるような曖昧な気分です。

ハイプリ 2
リクが入ったので塗ることに。
もう少し髪の毛をごちゃごちゃさせたいようなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月12日(日)エレナ
2010年09月12日(日) エレナ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター エレナ 米国で、キリシタンがイスラムのコーランを燃やして騒動になってます。
そんなことする意味が分からん。
大体、キリスト教もイスラムも、元をたどるとユダヤ教で根本は宗教のはずなのにね。
ユダヤの聖書が旧約で、キリスト教で使うのが新約で、イスラムで使うのがコーラン。
どうして分かり合えないのか。
イスラムの人たちは、コーランをものすごく大事にしてるから、燃やすなんてことをすれば宗教戦争になりかねない。
この問題は尾を引きそうですね。
グランドゼロ近くのモスクの問題とかね。

エレナ
珍しく横長。
最初はノンスキャンで描いてたんだけど、どうもうまくいかないので紙で描きなおした。
ちょっとパースを入れながら。
最近、切る構図を研究するために全身描かないでいたけれど、久しぶりに全身描いて楽しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月11日(土)ハイプリ
2010年09月11日(土) ハイプリ
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン ハイプリースト 特性が違う御三家が手に入るってことでポケピアを買ってきました。
とりあえず、掲載されている情報は既出のものOnlyで読み応えなしw
ピカチュウイヤホンも別になくてもなぁw
発売は来週ですね。
私はアマゾンで予約なので、届くのは1日遅れになると思いますが。
15日発売のコロコロのフラゲ情報が転がってたなぁ。
火は3作連続で火格になるようで。

ハイプリ
これが実装されたころに、ROやめたんですw
だから、動いてるところを見たことはほとんどない。
今は、ボトーが少なくなってるとか?
それもやる気は起きませんが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月10日(金)高嶺響
2010年09月10日(金) 高嶺響
雑記/格ゲー/SNK
月華の剣士 高嶺響 開校予定の小学校が、アダルトサイトの名前と被るってことでニュースになってました。
まぁ、いかにもな名前なので、あってもおかしくはないですねw
学校側もサイト側も、解明する方向で動いてるみたい。
探せばもっとありそう?w
とりあえず、これから先の公共機関は、命名の前にWeb検索が鉄則でしょうか。

高嶺響
また、下痢って死んでますw
月華って、新作は・・・出そうもないか。
餓狼ですら、芋屋になって出てないものね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow