■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年09月20日(月)ベルベット
2010年09月20日(月) ベルベット
ゲーム/雑記
オーディンスフィア ベルベット 尖閣な諸島沖で、漁船と海保の船が衝突した問題で、日中関係がもめてますね。
中華側は、人返せの一点張り。
しょうがないじゃん、グレーとはいえ領海内に勝手に入ってきて事故起こしちゃったんだから。
てか、あの諸島自体が中華側が権利を有してないことを確認したうえで日本に組み込まれたはずなのにね。
資源があると分かった途端に権利を主張してくるあたり現金すぎるでしょうに。
そもそも、広大な土地があって、資源もあるはずなのにね。
日本の外交は、いろいろグダグダだねぇ。
竹な島とか北方の4島とか。
まぁ、国トップがころころ変わるから、外交がやりにくいってのもあるんでしょうけどもね。

ベルベット
オーディンスフィアと朧ムラマサが配信決定って事で、描いてみた。
オーディンはソフトで持ってるけど、ムラマサはないから買おうかなぁと思っていたりします。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月19日(日)ザンギ
2010年09月19日(日) ザンギ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ザンギエフ なんか、アイマス2で既存キャラがプレイ不可で、男性アイドル追加とかで騒ぎになってますね。
まぁ、分からんでもない。
特に、リストラ対象になったキャラが好きだった人はショックだろうし。
そのうえ、要りもしない男性ユニットなんぞを加えようってんだから、荒れるわな。
ON要素も排除とか?
でも、プレイしてて解禁とかありそうな気がしないでもないけどね。
どうせ、持ってないハードで出るゲームの話ですし、いつもどおり傍観ですが。

ザンギ
たまにこういうのを描きたくなるw
あえて顔だけで迫力を的な感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月17日(金)ハイプリ4
2010年09月17日(金) ハイプリ4
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン ハイプリースト 明日はポケモンBWの発売日です。
そして、Twitterでもつぶやきましたが、珍しくAmazonの動きがいい。
何しろ発売日2日前に予約に対する請求が来て、1日前の今日発送の連絡が来た。
この様子だと、発売日当日には届きそう?
まぁ、佐川ですから届かないことも考えられますが。
発売日に届いたらうれしい限りだ。

ハイプリ 4
終わりそうだったんですが、いろいろと終わってません。
後ちょっとー。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月16日(木)神依
2010年09月16日(木) 神依
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 朱鷺宮神依 タシーロさんがまた逮捕されたようで。
薬は一度やっちゃうとダメなのかねぇ。
しかも、今回はコカで麻薬だ。
ボロボロになるよ。
ちょっと前に、東方のコスでなんかやってたね。
もうだめかなぁ。
もう復帰は無理でしょうねぇ。

神依
うーむ・・・調子が悪い。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月15日(水)ハイプリ3
2010年09月15日(水) ハイプリ3
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン ハイプリースト ついに、円高介入が行われました。
おせぇよ!
菅さんが代表戦の最中に検討してることを言わなかったもんだから、勝利後にさらに買われて高くなってたし。
これで少しは良くなればいいのですが。
焼け石に水みたいなことにならないでもらえれば。
ほんと、何のための代表戦だったのか。

ハイプリ
ピンク髪が塗りたかったのでー。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow