■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月01日(金)ドロシー 2
2010年10月01日(金) ドロシー 2
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト ポケモンは、自力で埋められる分のイッシュ図鑑は全部埋まりました。
とりあえず、LV上げたいのにタマゴ持たせて1匹目で出して交代、大爆発でLV55のタブンネの狩れば、LV1が一気に35くらいまで上がるから楽なもんだ。
ドームに出る、トレーナーが出してくるタブンネでやれば尚良しw
そんな感じで残りは、借りなきゃいけないボルトロスとランドロスとゼクロムだけだ。
まぁ、これは友人に借りますかねぇ。
新ポケ何を育てようかなぁ・・・とりあえず強さからいって、ドリュウズとエルフーンは確定かなぁ。
エルフーン、宿り木の後に身代わり→守る→身代わりの繰り返しが卑怯すぎる。
無選定の現状でも破壊力はないけど、対戦ではめっぽう強い。
交代読んで、コットンガードを積んだりすると手つけられなくてw
宿り木が利かないタイプを出されるとどうにもなりませんがねw

ドロシー 線画
友人からリクが入ったので塗ることにした。
もう少し幼い感じにしたいなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月30日(木)ユン
2010年09月30日(木) ユン
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー ユン ときメモの新作が発表されてました。
眼帯やら変なお面つけてる奴やら・・・あれ?こんなゲームだっけ?w
4のときはヤンデレで怖いとかいわれてましたねぇ。
3は、3Dで細かくゆらゆらゆれてて、なんかいやだったなぁ。
まぁ、1作目しかやってませんけどw
携帯ゲームのようですし、今回もスルーの方向のようです。

ユン
手前の手が、レイアウト待ちえて紙に収まりませんでしたw
とりあえず、AC確定なので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月29日(水)美也
2010年09月29日(水) 美也
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 美也 3DSの発売日が発表されたようで。
来年2月で、思いのほか遠い。
11月発売などとうわさされてましたが、思いのほか遠いようだ。
買おうかどうか、まじで検討しないとー。
DSとの互換性はあるのかなぁ?
あるみたいな話は聞いてるけど。
買うならとりあえずメタルギアかなあぁ。

美也
ねたが決まらず急いで描いた所為でいろいろとグダグダ。
髪型がなんか難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月28日(火)ドロシー
2010年09月28日(火) ドロシー
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト ベルセルクが再アニメ化するそうで。
また、DCの時みたいにゲーム化するのかなぁ?
DCのベルセルクは、今でもファンが多い名作と名高いですね。
PS3だので配信されれば、結構売れるんじゃないかなと。
ベルセルクって、熱狂的なファンがいる割に、面白くないっていう人も多くて両極端だよね。

ドロシー
なんかちょっと大人っぽっくなっちまった。
まぁ、私はロリとか低年齢を描くのが苦手なので。
にしても、このキャラはだいぶ久しぶりに描いたなぁ。
2で公開された直後に描いて以来だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月28日(火)ベル
2010年09月28日(火) ベル
ゲーム/雑記
ポケットモンスター ブラック ホワイト ベル なんかフロントミッションの最新作がひどいクウォリティーだと話題になってます。
スクエニなのになぁ・・・・そんなにひどいできなんですかね?
少し前に、コクピットの計器とかが意味不明だとかで盛り上がってましたけど。
まぁ、とりあえずやってない作品を非難することはしないでおこう。
その代わり評価もしないけど。
ちなみに、私の中でのフロントミッションはSFCでとまっていますw

ベル
ポケモンの幼馴染2号。
ポケモンは、そろそろ対戦用の厳選したのを作らないと。
情報が出揃ってきてますしねぇ。
その前に、BPをためてアイテム集めなきゃ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow