■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月07日(木)レインボー・ミカ
2010年10月07日(木) レインボー・ミカ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 大沢親分が亡くなられたそうで。
もう高齢でしたけど、それでも比較的最近までTVで見てたからねぇ。
日曜の朝の番組、休みがちになってましたけれども。
というか存在感が強くて、あの番組出てなくても出てる洋に感じるほど、印象が強いんですよねぇ。
ご冥福をお祈りいたします。

レインボー・ミカ
なんとなく久しぶりに描きたくなったので。
ストレッチみたいな感じで。
画像検索描けたら、うちの子が割りと上位に。
まぁ、このキャラは描く人が少ないと予想してましたから、それほど驚きはしませんでしたが。

完成はこっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月06日(水)ワコ
2010年10月06日(水) ワコ
アニメ/雑記
STAR DRIVER 輝きのタクト アゲマキ・ワコ ポケモンはそろそろ、対戦用のメンツを育てようかと思案中。
ただ、もうすぐ夢の奴が解禁されるので、どうしようかなと。
とりあえず、新ポケで育てる候補はエルフーン・ナットレイ・ドリュウズ・シャンデラかなぁ。
斧は確定、サザンはどうしようかなぁ・・・と。
どれも、新登場の中でも・・・ってのばかりですw
ただ、竜タイプは前作でのスーパーエースだった4V陽気ガブがいるからねぇ。
そこが悩みどころ。
まぁ、被りを考え出すと前作から連れてきた主力たちもいますしねぇ。

ワコ
この前始まったスタードライバーのを。
事前情報がまったくない状態で見てたら、OPでロボットものであることを知った。
途中の、展開はツッコミどころが多すぎて笑いながら見てましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月04日(月)ドロシー 4
2010年10月04日(月) ドロシー 4
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト オザワなイチロー君が、強制起訴となりました。
まぁ、審査会が起訴妥当という判断を2回出したからね。
ただ、プロの方から見ると、証拠がなくて起訴不可能らしいんだよねぇ。
とりあえず、民主から離党勧告とか出るのかな?
出さんでしょうねぇ・・・出したら、イチロー君支持の人が離れていっちゃうもの。
野党からたたかれても、そのカードは切りようがない。
四面楚歌ですねぇ。

ドロシー 塗り2
塗りに関してはほぼ終わり。
後は仕上げ。
それが大変なんですけれども。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月03日(日)エフィー
2010年10月03日(日) エフィー
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター エフィー なんか、最萌なるトーナメントがどうのこうのでWeb拍手の方にメッセージが。
少し前に、化物語で不正がどうのこうので絵描くの自粛してとかで、今回は投票をとか。
まぁ、どっちも知ったことではありませんw
投票するつもりがまったくないからねぇ。
個人的には好きにやってください的な感じ。
だいぶ前にも、そんなコメントがついてたなぁ。
毎年恒例なのか。

エフィー
ストIIIのサブキャラ。
クマが難しくて、今まであんまりうまく描けた記憶がない。


Track Back(0)
  • ななし(2022/01/05 12:15)
    これ凄くかわいいですね。めちゃくちゃ好きです!

Studio Contrary - 2010年10月02日(土)ドロシー 3
2010年10月02日(土) ドロシー 3
雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト 今日からバクマン。のアニメが始まりました。
とりあえず、矢作さんの見吉だけ、ちょっと違和感。
まぁ、慣れだね。
中の人の今までのキャラのイメージが強いからなぁ・・・w
ほかは概ね?
微妙にカットされてる部分とかが気にはなりましたけれども。

ドロシー 塗り1
好調のようなそうでもないような?
髪型が、帽子であんまり見えないので、塗れなくてなんか寂しいw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow