■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月18日(月)元
2010年10月18日(月)
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 元 フルバがハリウッドで映画化とか。
・・・やめとけよw
しかもよりにもよって、何でハリウッドなのか。
原作を台無しにしそうな感が120%のようなw
DBも、もう原作とかけ離れすぎてるしw
DBではないと思って、割り切ってみれば多少面白かったのでうが、DBと銘打っちゃった所為でつっこみ所だらけだったし。
まぁ、期待しないでおきましょう、いつもどおり。


こんなキャラを何度も描くの、私だけだなぁとか思いつつw
元の絵だけで、うちのサイトにはあと2枚あるんですよ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月16日(土)頼子
2010年10月16日(土) 頼子
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 安栖頼子 伝説の糞ゲーと名高いデスクリが、PC移植版で復活するそうで。
何でいまさらwww
もはやギャグとしか言いようのないネタの数々がそのまま移植されるのかな?
そんなことが許されるのはデスクリだけだよねぇ?w
ぶっちぎりでレビュー最低得点を取った作品だけに、今回もまたやってくれるでしょう。
個人的に、SSでひどかった記憶があるゲームはソビエトストライクって言う、減りのゲーム。
暗くて何やってるのかわからんw

頼子
今日はネタがなかなか決まらんくて、日記の時間が大幅に遅れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月15日(金)志摩子
2010年10月15日(金) 志摩子
アニメ/雑記/ラノベ
マリア様がみてる 藤堂志摩子 谷亮子さんが、柔道を引退するそうで。
それで、政治家としてやってくとか。
個人的には、政治家を引退して選手に専念してもらったほうがよかったんですがね。
ファンとかではなかったのですが、メダルを何個も取った選手でしたからねぇ。
まぁ、年齢が年齢だったからなぁ・・・。
仕方がないかもしれませんが。
ところで、何でイチロー君が記者会見に同席したんでしょうね?w

志摩子さん
昔描いた絵と同じ構図で描いてみた。
そん時は、お絵かき掲示板で描いたんだけどね。
ほったらかしだから、サイトのどっかにあると思うw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月14日(木)豪鬼
2010年10月14日(木) 豪鬼
雑記/格ゲー
ストリートファイター 豪鬼 チリの落盤事故は、全員が救出されました。
思った以上に早く救出されましたね。
生存確認後3ヶ月かかるといわれてましたが、一ヶ月半くらいでですから半分くらい。
映画化決定してるとか。
ほかにも結婚式の様子の独占放送権を売ったりとか、いろんな方法で儲ける手段がw
ただでは転びませんねぇ。
とりあえず、全員出てこれて良かったってことで。

豪鬼
何回、描いても難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月13日(水)ほたる 4
2010年10月13日(水) ほたる 4
雑記/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる ポケモンのゲームシンクが、今日やっと再開しました。
発売直後に落ちて、PGLは復活したものの、PDWだけは閉じたままだった。
でも、1日1時間まで。
まぁ、もともとそんな長い時間プレイするようなものではありませんしね。
夢特性のポケモンたちは、メスしか居ないものを除いて軒並みオスばっかり。
夢特性は、メスからしか遺伝しないようなので、個体値厳選がやりにくい?
その分、個体値が高めに設定されているようですが。
メス役のメタモンが夢特性なら、子も夢特性にならないかなと淡い期待を抱いておりますw
それはさておき、今日良性格の4Vユニランができて驚いた。
残る2ステータスの片方は個体値30だw

ほたる 塗り
なんだか好調?
ちょっと、いつもと違う環境で塗る実験がうまくいってます。
ちょっとしたことなんだけどなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow