■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月23日(土)イカ娘
2010年10月23日(土) イカ娘
アニメ/雑記
侵略!イカ娘 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1010/22/news103.html

CAPCOMのコラボの歴史。
ついこの間、レントン博士と逆転シリーズとのコラボが発表されたばかりですね。
CAPCOMは、コラボ大好きだからねぇ。
個人的には、戦国アクション同士のコラボで、戦国BASARA VS 戦国無双とかやってくれればおもろいのですが。
まぁ、BASARAのほうがキャラがやったら濃くてアクションも派手だから、無双贅は目立たなくなっちゃうんで、なさそうだけどねぇw
BASARA自体、無双をCAPCOMがやったら的な感じだったしね。
あと、コナミとコラボって、スネークがゾンビを倒すのもありかもしれない?w

イカ娘
とりあえずみたんで、描いてみた。
漫画の方がつまらんと散々言われまくってますな。
まぁ、読んだことないんで、つまらないというのは否定も肯定もできません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月22日(金)黒猫
2010年10月22日(金) 黒猫
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 PSPGOの新型が、AMAZON上に突然登場!
ブルーレイ再生機能つき、デジタルハイビジョンチューナー搭載。
500Gと1Tの2タイプ。
お値段が約10万と約17万5千。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0040YITV4/esute01-22
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0040YIJGE/esute01-22

・・・!?w
また画像の悪戯ですねw
ついこの間あった、新垣結衣と竹内力のカレンダーのときと同じく、画像が違う罠。
PSP Goじゃなくて、普通のBluerayデッキです。
フー・・・ダマサレルトコロダッタゼ?
ネタ的には、リッキーカレンダーに負けてますねw

黒猫
似せるのあきらめたw
ゴスロリは、フリルとかめんどくさくて大変です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月21日(木)真
2010年10月21日(木)
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 菊地真 ローソンでけいおんのキャンペーンの関係で、午後ティーが品薄らしい。
友人の中には、まったく買えなかったといってた人も居ました。
午後ティーは、スーパーで85円で買ってきて毎日飲んでるけどね。
コンビに値下げしないんだもんなぁw
私はグッズにはまるっきり興味がないので、騒動傍観してるだけです。
画集とか、そういうのなら資料になるんだけどね。

まこと
アイマスの中では一番思い入れが。
というより、この人しか攻略してないだけ。
360持ってないから、人んちでプレイしたから2人目以降をクリアする時間がなかったんですよw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月20日(水)ベルベット 3
2010年10月20日(水) ベルベット 3
ゲーム/雑記
オーディンスフィア ベルベット ポケモンのPDWで、ブイズとグレッグルの配信が開始されました。
うちのブイズは、ブラッキー。
まぁ、とりあえずメスが居なくて遺伝できないんで、育てるのは微妙かなぁ。
一応、厳選はできるのですが、めんどくさいし。
さっさと、夢特性のメタモンを配信してくれれば万々歳なんですが、1年くらいなさそうだなぁと。
夢特性のジャローダとかやばそうだしねぇ。
気長に待つしかないですね。

ベルベット ベース
一応順調なのかな?
裏で別のことをやりながら同時進行だったので、そんなに進まなかったんですがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月19日(火)ベルベット 2
2010年10月19日(火) ベルベット 2
ゲーム/雑記
オーディンスフィア ベルベット ロッテが日本シリーズへの切符を手にしました。
初の3位からの日本シリーズ行き。
とりあえず、試合内容は押し出しの死球と四球が大きかったなぁと。
そして、星野さんが阪神のシニアディレクターを退任。
来期は、楽天監督に就任かねぇ。
パリーグを指揮する星野さんもみてみたいと思うので、概ね好意的。
明日から、CS中日巨人戦だ。
いつもどおり、アンチ巨人の立場から中日を応援しようと思いますw

ベルベット 線画
何でか、塗ることになった。
ちょっと考えてることがあってレイアウトをつめてあります。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow