■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月28日(木)みお
2010年10月28日(木) みお
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 大学社会人枠のドラフトが行われました。
ハンカチ王子に4球団が殺到しました。
まぁ、予想通りの人気だ。
交渉権を獲得したのは日ハム。
ダルビッシュといい、引き強いねぇw
1位指名がもつれまくって、残り2球団でも抽選してたのをみてて、なんだか面白かった。

みお
どうも普段からアクションポーズを描くことに慣れすぎてて、普通のポーズは逆に難しい。
単にマフラーを描きたかっただけだったりするw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月27日(水)ゼオラ
2010年10月27日(水) ゼオラ
ゲーム/雑記
スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー 寒気が入って急激に寒くなりました。
でも、この寒さは2日間だけのようで。
おかげで、初雪や10年ぶりの10月の木枯らし一号なんかが。
寒いの苦手なんでさっさと通り過ぎてもらいたい。
そして、あさってには台風がやってくるようだ。
めまぐるしい天気だなぁ。

ゼオラ
なんかポーズがいまいちで失敗。
ピキーンと直感が冴えてない時の絵は、どうもパワーがない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月26日(火)因幡てゐ
2010年10月26日(火) 因幡てゐ
ゲーム/雑記/東方
東方project  因幡てゐ 今年のWCで話題となった予言ダコのパウルが死んだようで。
軟体動物は寿命が短いですから。
長くて3年程度だものね。
その程度の寿命で、すごいでかさに育つ大王イカはすごいよね。
SFCのゲームでシムアースってのがあって、軟体動物の人類を作れるけど、寿命の短い軟体動物に文化を持たせるって無理だよねぇw
まぁ、他にも虫人類とかあったから、突っ込んでもしょうがないしね。
パウルは火葬だそうで・・・食うのかな?w

因幡てゐ
久しぶりの東方ネタ。
動きをつけようといろいろやってみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月25日(月)響子先生
2010年10月25日(月) 響子先生
CAPCOM/雑記/格ゲー
ジャスティス学園 水無月響子 日本の裁判員裁判で、初の死刑が求刑されました。
求刑が出たのは、耳かきサロンのストー力ーによる殺人事件。
まぁ、2人も殺してますし、あらかじめ凶器を用意してる辺り、計画的でしょうから求刑されるでしょうね。
裁判員は人の生死にかかわるつらい判断を迫られるわけで。
とはいうものの、一審で判決が出ても、控訴するでしょうからねぇ。
との道、裁判員でなくても、死刑判決が出るであろう事件でしたし。
数日間の審議の後に、判決が出ますが・・・。
どういう、判決が下されるか注目です。

響子先生
なんとなく古い漫画を読んでたら、この人のことが描いてあったので描きたくなった。
ジャス学新作でないかなぁ・・・出るわけないかw
そういえば、最後の作品が出た辺りで雹の中の人が亡くなられてしまったんでしたね。

完成はこっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月24日(日)ベルベット 4
2010年10月24日(日) ベルベット 4
ゲーム/雑記
オーディンスフィア ベルベット 今年の日本シリーズは地上波放送がされないことが決まったようで。
放送されないのは1・2・5戦。
・・・ほとんどされないじゃないかw
さすがに優勝が決まるかもしれないであろう3・4は獲得した企業があるようで。
要はおいしいとこだけ持っていこう的な魂胆?
野球人気が落ちてるとはいえ寂しいもんですねぇ。
個人的にはロッテのほうが菓子が安くなってくれそうなので、ロッテを応援することにしようw

ベルベット 塗り
ほとんど塗り終わり。
あとちょっとなんですが、ここからがいろいろ大変だったりするわけで。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow