■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年11月13日(土)ウルヴァリン
2010年11月13日(土) ウルヴァリン
アニメ/雑記
Marvel ウルヴァリン FF14の大規模アップデートが公開されました。
項目多っw
プロデューサーは、作ることが手いっぱいでユーザーのことを考えてなかったとか言ってました。
そら、つまらんわけだw
回復に丸2日の時点で、どんはん金ドブだもんなw
プレイする側のこと考えなきゃ、作る側の勝手な自己満足じゃないか。
根本から練り直さないと、駄目なものはなかなかよくならないと思います。
RO2みたいに?

ウルヴァリン
ひさーしぶりのアメコミネタ。
今日、買ってなかった期間の号を本をまとめて購入して届いたからね。
まぁ、15冊くらいだが。
英語のまんまだから訳さないと読めませんw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月11日(木)小傘
2010年11月11日(木) 小傘
ゲーム/雑記/東方
東方project  多々良小傘 なんか、360でLIVEが不具合だとか。
DLCがうまく機能しないんだと。
有料サービスなのに不具合って、ぼたくりー?w
不具合でだめになった分は補填してもらえるのかな?
もらえないだろうね、全般がだめってわけじゃなさそうだから。
まぁ、360持ってないから対岸の火事なんですが。

小傘
相変わらず傘のことを考えずに描いて、全部収まりませんでしたの巻w
もう少し幼い感じにしたかったんだが何回修正しても、うまくいかなかった。
目を大きくすればとも思うのだが、バランスがねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月10日(水)葵
2010年11月10日(水)
アニメ/雑記
WORKING!! 山田葵 尖閣動画をうpした人物が自首したようで。
別にしなくてもいいのになぁ。
神戸の海保の人らしい。
ニュースでは、何日か前に記者に接触していろいろ話してたみたいですね。
どうやら、秘匿を決定する前の時点で、海保内ではだいぶ出回ってたようで。
本人は職を失う覚悟もあってやった行動だとか。
なんか、今までの証言があらばかりですね。
とりあえず、sengokuさんじゃなく、イライラする言動を繰り返す仙石さんにいなくなってもらいたいのですが。


つり目キャラ描く機会がなんか多い?

完成はこっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月09日(火)ティファ
2010年11月09日(火) ティファ
ゲーム/雑記
Final Fantasy VII ティファ・ロックハート 中華な国が、ノーベル平和賞授賞式への出席自体を日本へ要請したようで。
余計なお世話だw
相変わらず意味がわかりませんね。
これを飲んだら、さすがに民主はあほ過ぎる。
民主だと、ほんとに飲んじゃいそうな気がしますが。

ティファ
ディシディアへの参戦が決まりましたし?
まぁ、PSP持ってないので買いませんがw
てかFF自体が、もう何年もやってない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月08日(月)いつき
2010年11月08日(月) いつき
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア! 明堂院いつき 小6女児が自殺する事件が先日ありました。
その原因が、明らかにいじめであることに対し、学校側はいじめとの因果関係が認められないとの回答。
汚い大人の理屈ですね。
てか、両親が散々、いじめを辞めさせるように学校側に苦情を言ってたのに、対応しなかったんだろ。
にもかかわらず、認められないとか、頭の螺子2・3本飛んでんじゃないのかと。
ここにきて認めようとしないのは、不誠実に見えて逆に心象悪いように見えますが。

いつき
なはなはw
そういえば、変身前は描いてなかったので。
小動物は相変わらず難しいw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow