■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年02月22日(火)アキラ
2011年02月22日(火) アキラ
CAPCOM/雑記/格ゲー
アキラ ニュージーランドで地震があったそうで。
しかも、国第二の都市。
日本人も巻き込まれているとか。
怖いですねぇ。
まぁ、自然災害ですから、どうしようもないねぇ。
倒壊している家屋とかが多いみたいで、被害がどのくらいまで拡大するのかが心配ですな。

アキラ
マブカプって、今までジャス学のキャラ出てないねぇ。
何でだろ?
海外でも、UDONのコミックが出てて、結構知名度があるはずなんですけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月20日(日)クラリーチェ
2011年02月20日(日) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ・デッィ・ランツァ プレイステーションタブレットとやらのうわさが立ってました。
・・・何するんだろ?w
だって、1〜3までのPS自体で、タブレットを使っての操作を要求するゲームなんて、ほんの一握りですよ。
NGPの後に、買い控え要素満載なPS携帯が発表されて、さらにもう一つって・・・ドンだけ商売へたなんだ?w
まぁ、うわさですからねぇ・・・あんまり信用してませんが。
ただ、鉄ストとかMvC3とか、うわさが本当だったことがあったから、記憶の片隅にでもとどめておけばいいでしょうか。

クラリーチェ
手を悪魔チックに強調。
もう一箇所、やりたかった強調部分があったけど、絵面がうるさくなったからやめた。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月19日(土)アーチャー
2011年02月19日(土) アーチャー
ゲーム/雑記
ラグナロクオンライン アーチャー 件の都条例でコミケOKとの見解に物議を呼んでるようで。
・・・同人が一番、条例の対象になるやばいのが出たりするところなんですけどねw
てか、方向性がぜんぜん定まってないからいやなんだよねぇ。
散々もっと明確な基準をといわれたのに、放棄してごり押しするし。
そんなんだから、出版業界から白い目で見られるんだよ。
との虚勢がいつまで続くか、見ものですな。

ROのアーチャー
弓は描くのがめんどい。
部分的にごまかしたところがあるけど、おそらく誰も気が付かないw


Track Back(0)
  • ALX(2015/04/08 07:12)
    アーチャーさん良いですねぇ・・・色付きとか見てみたいです

Studio Contrary - 2011年02月18日(金)橘勇魚
2011年02月18日(金) 橘勇魚
アニメ/雑記
夢喰いメリー 橘勇魚 鳩山前首相が、戦後総理ワースト1位に輝いたそうで。
・・・まぁ、最近の駄目な人だからね。
記憶に新しいから、いやでも票が集まるだろう。
投票で選ぶと、そうなっちゃうよねぇ。
専門家が総合的に分析してランク付けすると、また違うかもね。
それでも、鳩山さんは上位に食い込むと思いますがw

勇魚
夢喰いメリーの目立たないほうのヒロイン。
いい加減カラーやらないと。
MvC3にかまけてばかりいられないねw
塗るの遅いから、早くてあさってになるかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月17日(木)かりん
2011年02月17日(木) かりん
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん MvC3が発売されました。
予定通り届いたのでプレイ。
とりあえず、デッドプールがおもろいw
後退がムーンウォークで、第4の壁超えてくる設定のキャラだから、ライフバーで殴ったりプレイヤーに話しかけてきたりw
あと、ギャラクタスがクソ強いw
難易度ノーマルだと、行くまでは問題ないんだけど、倒すのがすごいきつい。
まぁ、まだ慣れてない状況もあるからねぇ。
何キャラか触ってみて、モリガンが一番使いやすかったかなぁ。
逆に、使いづらかったのはアーサーでした。

かりん
2日連続の縦ロール。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow