■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年02月28日(月)魔理沙
2011年02月28日(月) 魔理沙
ゲーム/雑記/東方
東方project 霧雨魔理沙 なんか、入試で問題が漏れたとかで話題になってますね。
使われたのは、Yahooの知恵袋。
今のところ、携帯で写真をとって外部の人間が質問したとの憶測が流れてますな。
カンニングも、どんどんハイテク化してるねぇ。
答えてしまった人は罪悪感にさいなまれそうな?
質問に、入試問題とは知らずに答えただけだから、そうでもないのかな?
なんにせよ、こういったことが続かないように、試験会場に携帯の持込を禁止すべきですね。

魔理沙
今日は、いいイメージが降りてきたほう?
目がもう少しつり目のほうがいいかなぁ。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月26日(土)八千代
2011年02月26日(土) 八千代
アニメ/雑記
WORKING!! 轟八千代 サイトのトップ絵がバグってました。
Web拍手で教えてくれた人ありがとう。
バグって他のは縦幅が768〜601の解像度の場合。
原因は、単なるタイプミスです。
いつも確認してるんですが、今回はその解像度での確認をし忘れてたみたい。
ミスったなぁ・・・。
サイトに来る半分くらいの人に、長期間バグった状態をさらしてたなんてはずいなぁw

八千代
糸目って難しいね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月25日(金)メール
2011年02月25日(金) メール
ゲーム/雑記
スーパーロボット大戦 メール・ビーダー 花粉が、本格的に飛び始めやがりました、こんちくしょう!
毎年、この季節だけは大っ嫌いです。
あー目がかゆ・・・うま・・・
というわけで、鼻キャップというやつを買ってみたのですが、なかなかいい。
効果がてきめんで、かなり鼻通りをよくしてくれます。
ちょっとこそばゆいですが、慣れだなぁ。
レーザー治療、マジで考えようかなぁ。

メール
スパロボZの主人公の一人。
そういえば、第2次の主人公となるオリジナルはどうなるんでしょうね?
服装はたいしたことなかったのですが、髪の毛がすごい難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月24日(木)さとり
2011年02月24日(木) さとり
ゲーム/雑記/東方
東方project  古明地さとり 階段でこけましたw
尻と肘をぶつけて、打ち身で痛い。
まぁ、寝ぼけて階段下りたのが原因ですから、自業自得ですがw
青アザ入ってないようなのですぐ治るかなぁ?
とりあえず、利き手だけは守らないとね!w

さとり
ジト目は普段あまり描かないので、難しい。
髪の毛が、少し目にかかったけど気にしない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月23日(水)棚町
2011年02月23日(水) 棚町
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 棚町薫 明日はアイマス2の発売日です。
私はもちろん買いません(360持ってないからw)。
なんか、漏れてる情報がネガティブな情報ばっかりでひどいですねぇw
1が売れて期待が集まってるだけに、下手撃ったらそうなるでしょうな。
まぁ、それでも売れるんでしょうけど。
2で批判集中ってことは・・・悪いとこ修正してからの、完全版の予感?w
出る前から、そんな予想が立っちゃうくらいのマイナスオーラを感じます。

棚町
らしくないポーズをって感じで。
相変わらずめんどくさい髪型だw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow