■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年03月05日(土)雪女
2011年03月05日(土) 雪女
アニメ/漫画/雑記
ぬらりひょんの孫 雪女 花粉症がひどいので耳鼻科に行ってきました。
ほんとはレーザー治療がしてほしかったんだけど、それは10月くらいにやらないと駄目らしい。
とりあえず薬がいくつか出たのですが、これがすごく効く。
特に、鼻詰まりがきつい時用の点鼻薬。
詰まってたのが嘘のようにすっきりします。
ただし、1日3回までですが。
ガキのころに処方されてた薬は、いまいち微妙だったのですが、今の薬はすごいな。
技術の進歩を実感しました。

雪女
またの名を、及川つらら。
ぬら孫はジャンプの連載してる中では、中の中くらいをぶらぶらしてる感じだけど、結構長続きしてますな。
アニメ化も一応してるしねぇ。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月04日(金)キュアリズム
2011年03月04日(金) キュアリズム
アニメ/雑記
スイートプリキュア キュアリズム 前原外相が、外国法人から献金を受けてたとか。
外国法人からの献金は禁止されているため、違法献金ですね。
しかも、外相の立場で外人からってのは、問題だよねぇ。
これで、前原さんも交代かぁ・・・。
いよいよ、民主党の人員が足らなくなってきたんじゃないかな?
管さんの支持率は、超低いしなぁ・・・。
いつまで持つものか。

キュアリズム
どうも髪のボリュームが出しづらい。
前作との作画のギャップが大きいから、いろいろと不慣れ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月03日(木)貴音
2011年03月03日(木) 貴音
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 四条貴音 花粉症がきつすぎてマジでやばい。
機能は鼻づまりがひどくてあまり眠れませんでした。
とりあえず、空気清浄機が全開で回ってます。
それでも症状がねぇ・・・w
去年がそれほどでもなかっただけに、ギャップが。
鼻で呼吸ができないと、集中力が猛烈に下がるのが問題だ。

貴音
単に、髪の毛をごちゃごちゃ描きたかっただけだったりする。
普段カメラ目線で書くことに慣れすぎてる所為で、視線を外すのが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月02日(水)黒子
2011年03月02日(水) 黒子
アニメ/雑記/ラノベ
とある魔術の禁書目録 白井黒子 先日のカンニング騒動で、知恵袋に登校した人が特定されたそうで。
東北に住む人だそうな。
思ったよりも早く特定にいたったな。
ただ、報道に発表するよりも前に、逮捕してからだと思うのですが。
そういや、知恵袋に寄せられた回答は間違いだらけだったとか。
それ答えとして書いて不正解でつかまったんじゃ、報われませんなw

黒子
初めてこの人を見たときの感想は、声がババ臭いだったw
花粉症の所為で、集中力が出なくて、なんかだるっだる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月01日(火)パーカーさん
2011年03月01日(火) パーカーさん
オリジナル/雑記
パーカー MvC3のDLCの配信が始まりました。
コスチュームパックはスルー。
無料の、ミッションのほうをDLインスコー。
それはいいから、さっさとシュマとジルの配信をしてほしいのですが。
シュマは、15日あたりって聞いたなぁ。
いくらなんでしょうね?
海外じゃ5ドルらしいから、日本だと5〜600円くらいになりそうかなぁ。

パーカーさん
なんとなくでー。
タイトルが何も浮かばなんだ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow