■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年03月10日(木)ネコミミ+Yシャツ
2011年03月10日(木) ネコミミ+Yシャツ
オリジナル/雑記
ネコミミ 黒い三連星のガイア役だった徳丸完さんがなくなられました。
そして、坂上次郎さんも亡くなられました。
今日はダブルで訃報だった。
ご冥福をお祈りいたします。

ネコミミ+Yシャツ
なんとなく。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月09日(水)ノエル
2011年03月09日(水) ノエル
雑記/格ゲー
ブレイブルー ノエル・ヴァーミリオン サンデーでポキモンの漫画が始まりました。
とはいうものの、その内容は原点からかけ離れて、オリジナルすぎるw
主人公がポケモンに変身って何さw
ぶっ飛びすぎててちょっとね・・・。
まぁ、そういった意外性も含めて狙ってやってるんじゃないかと?

ノエル
服装の関係で、顔があまり見えなくなってしまった。
この人、銃とか紐とか、いろいろと長いものが多くてめんどくさい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月08日(火)B.ジェニー
2011年03月08日(火) B.ジェニー
雑記/格ゲー/SNK
飢狼MOW B.ジェニー WOWOWで攻殻機動隊が一挙放送なので録画してます。
とりあえず、S.A.Cが今週中に放送。
5.1の環境になったから、昔見たときと印象が違うなぁ。
アナログだったから映像も綺麗じゃなかったしねぇ。
まぁ、BGV状態くぃなので、あまり見てる感じではないのですがw

B.ジェニー
花粉症の所為で、ちっともカラーが進まない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月07日(月)唯
2011年03月07日(月)
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 平沢唯 舌をかんで口内炎ができました。
そして、逆サイドの奥の歯茎が歯槽膿漏に。
おかげで飯が食いにくいw
なんで、歯槽膿漏になったんだろう?
毎日。ちゃんと歯を磨いてたはずなのにな。
考えられる原因は、鼻が詰まって口呼吸になった所為で、構内が乾き金が発生しやすくなったことか?
なんにせよ、さっさと治ってもらいたい。


2誌同時連載らしいですね。
最初は律だったんだけど、あまりいいポーズが思いつかなかったので唯に代えた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月06日(日)ナース
2011年03月06日(日) ナース
オリジナル/雑記
ナース 前原さんがケンキン問題で辞任しました。
やっぱりそうなったか。
一方民主は、規制仕分けとかやってた。
アピールにはなるけど、もう何をやっても焼け石に水のような。
本当にグダグダすぎるなぁ。
個人的に、菅さんはポッポよりはマシだとは思うけど、もう駄目だとも思う。
いつまで続けるつもりなんでしょうかね?

ナース
今のナースは、看護帽をかぶってなかったり、下がズボンだったり。
テンプレ通り描くのもいいけど、こういうのもいつもと違う感じがしていいかも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow