■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月14日(土)桐乃
2011年05月14日(土) 桐乃
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 PSNの復旧の云々に関係なく、スパIV AEは予定通り発売されるとのこと。
それまで復旧しないのは、困るなぁ・・・。
・・・さすがにそれまでには、復旧するんじゃない?
オンライン発売は、6/7だから20日くらいあるしねぇ。
まぁ、復旧がなくても、来月末に出るしね。

桐乃
この絵柄のキャラは、なんかムズい。
明日は、CGで更新できるかなぁ・・・?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月13日(金)前川さん
2011年05月13日(金) 前川さん
アニメ/雑記/ラノベ
電波女と青春男 前川さん ジブリの最新作のキャストが発表されました。
また有名人キャストかよ。
まぁ、あそこがそうなのはいつものことだ。
駿さん、声のお仕事の人たちが嫌いらしいし?
餅は餅屋だと思うのですがね。
ゲドとか、アレだったしなぁ・・・。
有名人キャストでも、常時みてて違和感がないくらいちゃんと演らせてれば問題ないんですけどねぇ。

前川さん
変なコスがおもろい。
しまった・・・ナスのコスチュームの時は、夏服だった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月12日(木)美也
2011年05月12日(木) 美也
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 美也 上原美優さんが自殺で亡くなりました。
突然のことで驚きました。
貧乏タレントとして人気を確立してたのにねぇ。
そして、なぜか有吉さんが叩かれることに。
ロンハーで言ってもいないのに、自殺しろと言ったとデマが流れたらしい。
とんだとばっちりだね。
まぁ、毒舌を売りにしてるから、いたし方がない部分はあるんでしょうけど。
なんにせよ、上原さんにはご冥福をお祈りいたします。

美也
最近、アニメのテレビ未放送回をみたので描きたくなった。
上からの構図は難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月11日(水)こいし
2011年05月11日(水) こいし
ゲーム/雑記/東方
東方Project 古明地こいし Wiiで、ドラクエの3部作が出るそうな。
・・・なんでWiiなのさw
やっぱ、普及率NO.1のハードだからなのかなぁ?
現行3機種の中で性能は一番下だけど。
PS3あたりでHD画質とかドルビーでリメイクとかやりゃ、みんな喜ぶんじゃないかとか思ってみたり。
BGMが高音質のフルオーケストラとかね。
まぁ、私はDQやFFなんか王道を避けて歩く人なので、やらないと思いますがw

こいし
少し、いつもの違う感じに?
「こいし」という名前だと、一番最初に連想するのが「いとこい」の方だったりしますw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月10日(火)グウェンドリン
2011年05月10日(火) グウェンドリン
ゲーム/雑記
オーディンスフィア グウェンドリン エロゲのメーカーがプレイ動画配信にぶちげれてるのが、いろんなニュース掲載とに取り上げられてました。
それ怒るよな。
だって、ほとんどがアドベンチャーゲームで、動画配信されちゃったら買う意味ないもの、
推理小説の最初に、犯人の名前を書いとくみたいなひどいネタバレじゃないか。
まぁ、それよりもまず、あっちの方面のメーカーが何とかしなくちゃいけないのは、ファイル共有ソフトに上げられちゃうことなんだけどねぇ。
いたちごっこ的なジレンマですねぇ。

グウェンドリン
やっぱり顔だけ描くのは苦手。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow