■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月21日(土)オロ
2011年05月21日(土) オロ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター オロ 買い忘れてた某雑誌を買ったら、おまけがついてきました。
先月号にもついてたなぁ・・・。
ぶっちゃけ、値段が高くなるからつけなくていいんですけれどもw
まぁ、私はグッズには興味ないから、そう思うのはいつものこと。
その雑誌を買う理由が、完全に資料目的だしねぇ。

オロ
シンプルな格好な分、描き易いけどなんか難しい。
少し頭が大きすぎたかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月20日(金)上崎さん
2011年05月20日(金) 上崎さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 上崎裡沙 募金しなかった生徒を、黒板に張り出しただのとニュースになってました。
強制じゃ募金じゃねぇじゃんw
モラルハザードってやつだねぇ。
まぁ、地震起きた直後は、今回の事例ほどじゃないけど「おい、ちょっと待て」的な話をそこらじゅうに聞いたけどね。
知り合いのところは、義捐金と称して給料から千円強制的に引かれたとかw
募金する気はあっても、やり方としては問題だよねぇ。
時期が時期なんだから、呼びかければ強制線でもみんな出すだろうに。
スゲー心象が悪いじゃなイカw
ほかにも似たような話が起きてるので、日本中で結構あったことなんだろうね。

上崎さん
隠しキャラなのでまだクリアしてないw
髪型が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月19日(木)トオル
2011年05月19日(木) トオル
アニメ/漫画/雑記
Aチャンネル  トオル スト鉄に、サガット参戦のようですね。
直接の画像がなくても、ばればれやがなw
ベガの参戦を差し置いてですかw
平八と豪鬼は発表されてないけど、絶対にいるなぁw
ゲーム自体は、ストベースで6ボタンだけど、鉄拳側の4ボタンでもプレイ可能なんだとか。
続報が楽しみです。

トオル
撮ってあるけど、まだ1話目しか見てない今期アニメ3作品の中の1本w
残り2本は、シュタゲといろは。
1話目見て面白かったんだけど、なんとなく見れてない感じです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月18日(水)しえみ
2011年05月18日(水) しえみ
アニメ/漫画/雑記
青の祓魔師 社山しえみ 第2次スパロボOGがPS3で!
外伝で、伏線だけ引いてそのままだったキャラとか設定とか結構あったしね。
どこまでのキャラたちが登場するのか楽しみですね。
初回限定版は、OG2のアニメのDVDとセットみたい。
それはどうでもいいやw
4万もするしね。
とりあえず、明日のファミ通を楽しみにしとこう。

しえみ
青の祓魔師の4話目でやっと出てきたヒロイン。
また、花澤さんですか・・・本当にいっぱい出てますねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月16日(月)ぬえ
2011年05月16日(月) ぬえ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 封獣ぬえ ろくでなしBLUESがドラマ化されるようですね。
・・・ROOKIESで味を占めたなw
うーん・・・ヤンキー漫画だから、忠実に喧嘩シーンを再現とかなら納得行くんだけど・・・。
そうはならないだろうなぁ・・・。
イケメンだらけのROOKIES路線まっしぐらになること間違いなし?
まぁ、私はドラマをまったく見ない人なので、多分見ないでしょうw
名前どおり、ろくでもないことにならないようになればいいんじゃない?

ぬえ
髪形が、いまいち定まらない。
不安定的な設定なキャラだから、いいのかも?

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow