■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年07月19日(火)かがみ
2011年07月19日(火) かがみ
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊かがみ 台風が来てますね。
太平洋と東北にある高気圧の所為で、スピードが遅いったらなんの。
まったく迷惑な台風だなぁw
海水温が高い所為で、勢力も衰えないしねぇ。
さっさと通り過ぎてくれればいいのですが。

かがみ
ちょっと前に、BDの話を出したんで、買ってから未開封のままほったらかしにしてあったのを開いて視返してみた。
んなわけで、描きたくなったんで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月18日(月)はたて
2011年07月18日(月) はたて
ゲーム/雑記/東方
東方Project 姫海棠はたて なでしこジャパンが、アメリカを破り優勝しました。
ここしばらく暗いニュースが多かっただけに、すばらしいことで。
これで女子サッカーが盛り上がる?
女子サッカー、競技人口少ないからねぇ。
日本がFIFAランキング4位でも、競技人口が少なくて、代表選手がレジ内とかの仕事してる状況だしね。
なんにせよ、優勝おめでとうございますって感じですね。

はたて
チェックのスカートがめんどくさいw
相変わらず、私の描くキャラの手が大きいとか思ったり。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月17日(日)まゆしぃ
2011年07月17日(日) まゆしぃ
ゲーム/アニメ/雑記
Steins;Gate 椎名まゆり だんご三兄弟のおにいさんが、事故で老人を轢いてしまったそうで。
轢かれたご老人は、不幸にもなくなられてしまったそうな。
芸能人が事故で致死までいくのは、聞いたことがないな。
まぁ、芸能人といっても、山ほどいるわけだしねぇ。
交通事故の加害者となってしまうことは、確率的にありうることか。
芸能人の家族が被害者となって、死亡してしまったケースも起きていますしね。
なんにせよ、不注意だったとはいえ、事故は事故。
社会的な責任を取ってきてくださいとしか言いようがないですねぇ。

まゆしぃ
最近調子悪いなぁ。
ひどい肩こりで、しょっちゅう頭痛が来てるってのもあるけどさ。
そろそろ塗ってるの、あげないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月16日(土)ヨーコ
2011年07月16日(土) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ ガンガンの盗作騒動は、結局スクエニの出版する全雑誌に謝罪文を載せることで決着と相成ったようで。
全雑誌にって、かなりお枚数になるだろうから、スクエニ的にもかなりの損失ですな。
賞金150万どころの騒ぎじゃないねぇ。
そりゃ、編集長も悔しいと吐露するわなぁ。
小説に漫画と、最近こういう事が続いちゃってるのはネタ不足なのかなぁ?
とか思ったりもしましたが、ちゃんとやってる人が大半で、結局の話性根の問題ですねぇ。

ヨーコ
グレンラガンは、BD出んのかねぇ?
劇場版も含めて、DVDしか出てないもんねぇ・・・。
同時期に放映してた、らき☆すたはBD化してるってのに。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月14日(木)キャミィ
2011年07月14日(木) キャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ ガンガンの漫画の賞で、受賞作がラノベの盗作ではないかと物議をかもしてました。
結局、ガンガン編集部と受賞者が、謝罪文を載せました。
過去何度か似たようなことがあったはずなのに、何で同じことガン度も起こっちゃうんだろうね?
絵はちゃんとしたのがかけるんだから・・・とか思ってたら、絵も盗作が指摘されてたw
まぁ、ガンガン編集部は、災難だったと思います。

キャミィ
スパIVのアレンジコスのキャミィ。
たまには、いつもと違うベクトルで?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow